三浦大知、明石家さんまにCD渡してもスルーされた過去を告白!
(07/06)

歌手の三浦大知が、NHK総合『第2回 明石家紅白!』で、明石家さんまに対する過去のトラウマを明かした。

"さんまが好きなアーティスト"としてゲストで出演した三浦大知だったが、番組内でトークで「トラウマがありまして・・・」と切り出した。
彼によると、およそ10年前、まだバラエティー番組経験が殆ど無い状態で日本テレビ系『踊る!さんま御殿』にゲスト出演。なんとか爪痕を残そうと、明石家さんまのトークに積極的にツッコんだりと彼なりに奮闘した。しかし、「お前、それ流れ違うから」と本気のダメ出しをされたという。

さらに、収録開始前に楽屋挨拶へ行き、自分がリリースしたCDを手渡そうと「もし、お時間があったらぜひ聴いてください!」と声を掛けた。すると「あ、ごめんごめん! 俺時間ないねん!」と受け取ってくれなかったことを明かした。

三浦大知としては、今回久々に共演するにあたり、過去の記憶が蘇ったに違いない。しかし、彼も成長して人気アーティストとなり、CDではなく直々に歌声を明石家さんまに聴いてもらえるようになった。
今回の出演で、トラウマはだいぶ解消されたようである。(船越)


関連ニュース
宅麻伸を凍りつかせた明石家さんまの失礼発言! スタジオがとんでもない空気に!
野波麻帆が明石家さんまへのトラウマ告白! 「本番中に舌打ちされた」
石原真理が明石家さんまに謝罪要求! 「アナタ危ないわよ」と脅迫紛いの発言も!
明石家さんまがビキニメーカー社長・田中優衣と真剣交際!
元AV女優・片桐えりりかが「さんまとヤった」と暴露! 「他にも沢山いる」と食い散らかしまくり!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
三浦大知 | 明石家さんま
【キーワード】
三浦大知 明石家さんま さんま御殿 過去 嫌い さんま 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau