石原さとみ、酔うとD乳押し付け男性誘惑!? 事務所も不安視する大胆酒グセが判明!
(07/28)

酔うと下ネタ連発でイケメンに絡むという吉高由里子(よしたかゆりこ=24)のように、芸能界には"危うい"酒癖を持つ女優がいる。
ここ数年大人の色気が加わりますます人気を集める、石原さとみ(いしはらさとみ=26)もそのひとりだという。
『実話BUBKAタブー』が報じている。

「酔うと、いい男を選んでタッチするんです。それも男に体を預けていくので、どうしても、男のヒジに胸があたる。
彼女は、こうやって男の反応を楽しんでいるフシがあります」(テレビ局関係者:実話BUBKAタブー)

2002年のデビュー以降、清純派女優として歩んできた石原。
ここ1、2年ほどで艶っぽさが加わり、男性を魅了する一層美しい女性へと成長してきた。
そんな彼女はDカップともFカップともいわれる豊かなバストの持ち主。
酒に酔うとその豊満な身体を男性に預けて、大胆過ぎるスキンシップを始めるのだという。

出演ドラマの打ち上げでは、共演俳優との"怪しい関係"も目撃されている。

「4月1日に放送された、石原と小栗旬のW主演ドラマ『リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク』(フジテレビ系)の打ち上げでも、石原は大好きなワインをガブ飲みし、あっという間に出来上がり、ホテルの小栗の部屋で一夜を過ごした」

2012年3月に山田優(やまだゆう=29)と結婚している小栗旬(おぐりしゅん=30)だが、撮影中石原ととても仲がよかったという。
しばしばふたりで食事に出かけたり、お揃いのTシャツを来たツーショットを石原がブログにアップするなどの親密ぶり。
一部週刊誌では、ふたりの関係に嫉妬した山田が、小栗の門限を午前3時に定めたとも報じられたほどだった。

また、佐藤健(さとうたける=24)も打ち上げで石原と寄り添う様子が目撃されているという。

「昨年4〜6月の舞台『ロミオ&ジュリエット」の打ち上げでは、酔うほどにロミオ役の佐藤健とアツアツな感じになりはじめ、そのうち完全に2人の世界に入ってしまい、周囲の目も気にすることなく、お互いの身体をまさぐりはじめたという」(女性誌記者:同)

彼女の大胆行動には、事務所関係者も心配している様子。

「飲み会や打ち上げには、スタート直後から事務所の車が店の外で待機しており、スタッフが石原の状態を常に監視。
もうヤバいと判断すると2次会へは参加させず、そのまま家へと送り届けるのが通例となっています」(同)

実は石原、1時間にビール10杯を飲むという仰天酒豪伝説を持つほどのお酒好き。
楽しく飲むだけで収まれば何ら問題ない。
しかし、男性を誘惑する酒癖が出てしまうとなれば、関係者も警戒せざるを得ないだろう。(古川)


関連ニュース
石原さとみが「SHOWROOM」社長・前田裕二と熱愛! 山Pと別れて金目当て!?
石原さとみが菅田将暉に「キモっ!」 世間の声を代弁!?
石原さとみと山下智久が9月末に結婚か!? 「30代は大切な人と・・・」と発言!
山下智久、32歳の誕生日は石原さとみとデート! 夜の繁華街に消えて・・・
石原さとみが人知れず続けている努力! 美の秘訣が明らかに!
注目ワード
【人物】
石原さとみ
【キーワード】
石原さとみ 酒癖 佐藤健 小栗旬 山田優 石原
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau