深田恭子、美容整体認める! 1回42万円でエラ&アゴを矯正!
(07/26)

7月8日にスタートした『名もなき毒』(TBS系)でヒロインを演じる深田恭子(ふかだきょうこ=30)の顔が変化したと話題になっている。
人気女優としてCM・映画・ドラマと大活躍の彼女だが、最近は、
「アゴがシャープになった」
「エラが目立たなくなった」
など整形疑惑が浮上している。
そんな中、『週刊文春』が疑惑の真実を暴露した。

「深田さんが小顔になった理由は整形ではなく美容整体ですよ。
ほほとエラを矯正しているのです」(深田の知人:週刊文春)
「西倉式美容整体という美容整体で施術を受けたのです。
ここは頭蓋骨などの骨を動かすことによって、顔を小さくするという方式で、優木まおみや道端ジェシカなども顧客だそうです。
2年ほど前にこの整体を受けた深田さんはその効果に感動して、その後も利用しているそうです。
今回のドラマの前にも行ったと聞きました」(同)

西倉式美容整体とは、西倉瑞博が独自に開発したという整体術だ。
メスや注射を使うことなく、小顔に出来ることをウリにしている。
同整体のホームページをみてみると、深田が行った頬骨とエラの矯正は、1回42万円とかなり高額。
さすが、売れっ子女優だけあって見た目を良くするためにかかる出費は惜しまないようだ。
同誌の取材に対し、所属事務所は、
「行ったことはあるが、一度だけで通っているということはない」(担当者:同)
とコメント。
深田が美容整体で顔面矯正をしたことがあると認めたという。

プライベートでは、2010年に熱愛が発覚したイケメン俳優・五十嵐麻朝(いがらしまあさ=28)と半同棲状態で結婚目前と言われている深田。
30歳を迎えてからはダイエットにも励んでいるというが、全ては彼のためなのだろうか。(石森)


関連ニュース
深田恭子と優香は犬猿の仲!? ホリプロ先輩後輩の因縁!
深田恭子、恋人の亀梨和也が仕事中に大沢たかおとデート!?
深田恭子がKAT-TUNの決起集会に同席! 亀梨和也の彼女として堂々降臨!
深田恭子が亀梨和也と熱愛&同棲!? 彼の家で極秘同棲生活!?
深田恭子からの飲み誘いを何回も断った人気俳優って誰!?
注目ワード
【人物】
深田恭子
【キーワード】
深田恭子 美容整体 矯正 整形 女優 疑惑 文春 美容 週刊文春 小顔 西倉式美容整体 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau