長谷川博己金銭トラブル! 歯の治療費30万円10年間踏み倒し!
(07/29)

俳優・長谷川博己(はせがわひろき=36)が歯の治療費30万円を10年間未払い状態だったことが29日、わかった。

『東京スポーツ』によると、長谷川が治療を受けたのは2003年春頃。
噛み合わせ改善のため、東京・練馬区の歯科医院で総額44万円の治療を行なっていた。
当時、俳優としてブレイク前だったため、あまり金銭的な余裕がないことを院長に明かしたのだそう。
その結果、当時14万円のみの支払いで、残りの約30万円はツケにしてもらっていたという。

長谷川は、2010年に鈴木京香(すずききょうか=45)と共演した『セカンドバージン』(NHK)で注目を集めた。
翌年には高視聴率を叩きだした『家政婦のミタ』(日本テレビ系)に出演。
2013年に入り、大河ドラマ『八重の桜』(NHK)にも出演を果たしている。
4月には『雲の階段』(日本テレビ系)で主演に抜擢されるなど、いまや人気俳優の一員に仲間入り。
しかし、俳優としてブレイクした後も治療費の精算は行わなわず、踏み倒したままの状態となっていたという。

治療費の未払いが判明した長谷川は報道を受け、近日中に支払いを行うことを明言している。(古川)


関連ニュース
EXILE・MATSU高橋光臣中森明菜長谷川博己ら新年早々の結婚報道まとめ!
長谷川博己を「主人です」と言う鈴木京香! いよいよゴールイン迫る!?
鈴木京香長谷川博己結婚間近!? みのもんた生放送中発言内容とは…
長谷川博己綾瀬はるかに猛アピール!? 鈴木京香が嫉妬心むき出しも第4の男が…
稲森いずみ&木村文乃過激エロに挑戦!? 『雲の階段』の官能シーンがスゴイ!
注目ワード
【人物】
長谷川博己
【キーワード】
長谷川博己 金銭トラブル 未払い 俳優 出演 治療 東京 日本 長谷川
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau