EXILE・MATSU高橋光臣中森明菜長谷川博己ら新年早々の結婚報道まとめ!
(01/07)

2014年も新年早々、多くの芸能人に関する結婚及び熱愛報道が伝えられている。

EXILEのパフォーマーとして活躍するMATSUは、元日に公式サイトにて
「私事で恐縮ではありますが、1月1日に昨年7月に婚約のご報告をさせていただいた女性と入籍いたしましたことをここにご報告させていただきます」
と報告。
「公私ともに大変だった時期や、持病の影響で体調が思わしくないときも、いつも側にいて時を重ね、今日までずっと支え続けてくれました」
と、MATSUが抱える難病"ベーチェット病"に対し、一緒に戦ってくれた最愛の女性。
「これからの新しい人生を家庭を守るという責任を持ち、ともに敬い、助け合いながら、思いやりと笑顔の絶えない温かい家庭を築いていきたいと思っております」
と今後の人生への意気込みを綴った。

NHK朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』で松岡敏夫役を演じた俳優・高橋光臣は、女優・宮下ともみと元日婚。
両者とも現在31歳。高橋光臣はブログにて、
「勝負の30代に伴侶を迎え、大きな責任とともに、役者として一人の男として新たなスタートラインに立ち、初心に戻って勉強したいと思っています」
と綴った。宮下ともみもブログで、
「こうと決めたら何事にも真っ直ぐに突き進む心の強さそして、優しく純粋な心を持った人です。私には無い部分をたくさん持っている彼に惹かれ、そして一緒に生きていきたいと思うようになりました」
と、夫になる高橋光臣の魅力を語っていた。

1980年代に活躍した元トップアイドルの中森明菜は、なんと有名神社の神職と結婚間近だという。
出会いは2010年、元々彼女のファンだった神職男性と、知人を介して韓国料理店で一緒に食事したのがキッカケ。
彼のアプローチから真剣交際に発展した。
当初、2013年に結婚する予定だったが、中森明菜が体調を崩し延期。回復次第、入籍する予定だ。
一時代を彩ったトップアイドルである彼女には、ぜひ幸せを手にしてもらいたい。

最後は、俳優・長谷川博己と女優・鈴木京香の超ビッグカップル。
NHKドラマ『セカンドバージン』で共演後、真剣交際に及んだ二人は、既に都内で同棲を開始しているという。
複数の関係者に報告を済ませており、今春にも入籍する見込みだと『スポーツ報知』は報じた。
鈴木京香の方が8歳年上だが、映画や美術品鑑賞など共通の趣味があり、演技に対する価値観も重なるとか。
同時期では、現在長谷川博己が新作主演映画の撮影真っ最中のため、クランクアップする春先にも婚姻届を提出する可能性が高いという。
2013年は堺雅人と菅野美穂の結婚が話題を呼んだが、2014年は長谷川博己と鈴木京香が話題をさらう事になるかもしれない。(柳井)


関連ニュース
EXILE・松本利夫、一般住民にキレられ愕然! 「何言われたかも覚えてない」
鈴木京香が未だに結婚したい真相! 長谷川博己との交際は続いているが・・・
長谷川博己を「主人です」と言う鈴木京香! いよいよゴールイン迫る!?
鈴木京香長谷川博己結婚間近!? みのもんた生放送中発言内容とは…
長谷川博己金銭トラブル! 歯の治療費30万円10年間踏み倒し!
注目ワード
【人物】
MATSU | 高橋光臣 | 中森明菜 | 鈴木京香 | 長谷川博己 | 宮下ともみ
【キーワード】
結婚 芸能人 MATSU EXILE 高橋光臣 明菜 中森 彼女 真剣交際 人生 報告 女性 話題 女優 映画
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau