EXILE・松本利夫、一般住民にキレられ愕然! 「何言われたかも覚えてない」

EXILEの元パフォーマーで現在は役者業に力を入れている松本利夫が、フジテレビ系『おじゃMAP!! SP』に出演した際、思わぬ屈辱を受けてしまった。

東京・中目黒でロケを行っていた一同は、「超高級住宅街にある大豪邸にはどんな人が住んでいるのか」を調査。とある豪邸を発見した香取慎吾がチャイムを鳴らすが留守だったので、松本利夫らは近隣にその素性を聞いて回る展開となった。

中目黒といえば、EXILEらが所属する株式会社LDHの本社があり、メンバー達も度々目撃されている"ホーム"。松本利夫は積極的に住民に聞きこみ調査を敢行するが、「自分たちでお調べになったらいかがですか?」など予想だにしない冷たい反応ばかり。「もう何言われたかも覚えてない」と漏らすほど彼は落ち込んでしまった。

若者ならともかく、ある程度年配者になるとそもそも彼を知らない人も多く、赤の他人扱い。「40歳にして、あんな冷たい声で話しかけられたの初めてかもしれない」と、自分達のホームタウンでとんでもない屈辱を味わったのだ。カメラには映っていないものの、個人情報をお構いなしに尋ねる松本利夫に怒りを覚えた住民もいたに違いない。

10代20代には絶大な支持を得るEXILE TRIBEメンバーでも、年配者にとっては何の価値も無く、ただ迷惑な存在と思われてしまったようだ。(船越)


関連ニュース
EXILE・MATSU高橋光臣中森明菜長谷川博己ら新年早々の結婚報道まとめ!
青山祐子が第2子出産でまた産休、EXILE・MATSUが難病乗り越え結婚へ…など芸能ミニNEWS2本!
人妻ミキティEXILE・MATSUが公開告白で不倫アタック!?
EXILEのMATSUが人気AV嬢小沢菜穂DV(ドメスティック・バイオレンス)
注目ワード
【人物】
MATSU
【キーワード】
exile 松本利夫 おじゃMAP 嫌い 中目黒 松本 豪邸
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau