青山祐子が第2子出産でまた産休、EXILE・MATSUが難病乗り越え結婚へ…など芸能ミニNEWS2本!
(07/23)

●青山祐子が第2子出産でまた産休!
NHK・青山祐子(あおやまゆうこ=40)が6月25日に第2子となる長女を出産していたことが23日、分かった。
母子ともに健康だという。

青山は2011年1月に医療福祉関連会社役員と結婚、2012年3月に長男を出産した。
育児休暇中の今年4月に第2子妊娠が明らかになり、先月末に長女を出産。
今後は第2子の育児休暇に入る。

NHKの福利厚生によれば、
「子が満1歳6か月または1歳に達する日の属する年度末のいずれか長い方の期間」
に育児休職を取得することができることができる。
青山が復職するのは、2014年12月または2015年4月頃になりそうだ。

●EXILE・MATSUが難病乗り越え結婚!
EXILE・MATSU(38)が22日、28歳の一般女性と婚約したことが分かった。
同日、MATSUは公式ホームページを通じて、
「私事ではありますが、2013年7月22日をもちまして、婚約したことをご報告いたします」
と報告。
女性との交際は2006年から始まったといい、交際7年でようやく結婚することを決心したようだ。
婚約理由については、
「突然、自分の目に症状が現れ、公私ともに大変な時期がありました。
そんなときも一緒にいて、ずっと支え続けてくれたのがこの女性です」
と明かした。

MATSUは高校時代からベーチェット病を患い、左目の視力を殆ど失っていることを2007年に告白した。
この病気は、眼症状の他、陰茎や陰嚢に潰瘍が出現したり、皮膚に赤いしこりができたりと体の様々な部分に影響が出る難病だ。
MATSUは一時、EXILEの活動も危ぶまれたが、陰で支えてくれたのがお相手の女性だったようだ。
人生の伴侶を得て、ますます仕事に打ち込むMATSUの今後に期待したい。


関連ニュース
EXILE・松本利夫、一般住民にキレられ愕然! 「何言われたかも覚えてない」
EXILE・MATSU高橋光臣中森明菜長谷川博己ら新年早々の結婚報道まとめ!
NHK青山祐子アナの夫がクビに! セレブから転落で高級マンションから退出!
NHK青山祐子アナが第2子妊娠! 神田うのがブログでバラした!?
NHK・青山祐子アナが第1子となる男児出産! 体調みながら復帰
注目ワード
【人物】
青山祐子 | MATSU
【キーワード】
青山祐子 出産 産休 EXILE MATSU 婚約 交際 長女 報告 女性 育児休暇
【ニュースカテゴリ】
結婚 出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau