NEWSファン「パーナ」の最低行為に批判殺到! 善意の行動に感謝なし陰口連発!
(07/29)

今月27日のコンサートが豪雨のため異例の中止となったジャニーズアイドルグループ・NEWS。
手越祐也(てごしゆうや=25)は涙で土下座し、メンバーもズブ濡れになりながら会場を去るファンを見送り続けた。
その姿は、NEWSファン以外の人々にも多くの感動を呼んだ。
しかし、そのウラでジャニオタ達の行動が問題になっている。

中止になったコンサートは翌日に順延された。
そのため、地方から来て日帰りする予定だったNEWSのファン、通称・パーナは急遽宿泊先を探すことに。
周辺のホテルなどに泊まることが出来ず、一部のファンはツイッターを使って宿泊させてくれる人を求めた。
困っている人をみかねて善意で部屋を貸した人もいたようだが、恩を仇で返されたと泣き寝入りするものも…。

パーナ達を泊めたという人物は、ご飯にお風呂、着替えも用意して濡れた服を洗濯までしてあげたにも関わらず、挨拶もまともに出来ないと嘆く。
さらに、お礼もなく散々陰口を叩かれたといい、
「なんなの?
全部聞こえてるから。
文句あるなら野宿でも何でもしたら?
ホント気分悪いわ」
とツイッターで愚痴をこぼした。
そんな"被害者"に対し、パーナを擁護する人からは、
「お前さ自分が言ってるの分かってんの?
ふざけなしお前が野宿しろや。
パーナがもし襲われたり、死んだり、たおれてもいいのか?」
だったらお前が野宿しろや」
と見当違いの批判を受けている。

この経緯を知った世間の人々からは、
「ジャニオタの民度は撮り鉄にも劣る」
「まともな教育受けてたら、ジャニオタになんてならん」
「こんなカス共を泊めてやる必要は無い」
など厳しい批判が飛んだ。

NEWSは悪天候でコンサートが中止になっても、誠意ある対応で絶賛された。
一方、ファンであるパーナ達の評判は悪くなるばかりだ。
自分達の行動で応援するグループの足を引っ張ってしまっては、本末転倒もいいところだ。(石森)


関連ニュース
パーナさん事件まとめ! NEWSファンの暴走行為に日本中が大迷惑!
NEWSファン「パーナ」事件! レイプ被害訴え宿泊先強要し警察にブチ切れ!
NEWS・手越祐也が涙の土下座! コンサートで75人手当ても人気急上昇!
山下智久 ジャニーズ内部抗争に巻き込まれお先真っ暗!? 新生NEWSが逆襲
山下智久 新生NEWS完敗! CD売上でを付けられる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
NEWS
【キーワード】
NEWS パーナ 批判 お泊り 中止 宿泊 野宿 ファン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau