NEWSファン「パーナ」の最低行為に批判殺到! 善意の行動に感謝なし陰口連発!

今月27日のコンサートが豪雨のため異例の中止となったジャニーズアイドルグループ・NEWS。
手越祐也(てごしゆうや=25)は涙で土下座し、メンバーもズブ濡れになりながら会場を去るファンを見送り続けた。
その姿は、NEWSファン以外の人々にも多くの感動を呼んだ。
しかし、そのウラでジャニオタ達の行動が問題になっている。

中止になったコンサートは翌日に順延された。
そのため、地方から来て日帰りする予定だったNEWSのファン、通称・パーナは急遽宿泊先を探すことに。
周辺のホテルなどに泊まることが出来ず、一部のファンはツイッターを使って宿泊させてくれる人を求めた。
困っている人をみかねて善意で部屋を貸した人もいたようだが、恩を仇で返されたと泣き寝入りするものも…。

パーナ達を泊めたという人物は、ご飯にお風呂、着替えも用意して濡れた服を洗濯までしてあげたにも関わらず、挨拶もまともに出来ないと嘆く。
さらに、お礼もなく散々陰口を叩かれたといい、
「なんなの?
全部聞こえてるから。
文句あるなら野宿でも何でもしたら?
ホント気分悪いわ」
とツイッターで愚痴をこぼした。
そんな"被害者"に対し、パーナを擁護する人からは、
「お前さ自分が言ってるの分かってんの?
ふざけなしお前が野宿しろや。
パーナがもし襲われたり、死んだり、たおれてもいいのか?」
だったらお前が野宿しろや」
と見当違いの批判を受けている。

この経緯を知った世間の人々からは、
「ジャニオタの民度は撮り鉄にも劣る」
「まともな教育受けてたら、ジャニオタになんてならん」
「こんなカス共を泊めてやる必要は無い」
など厳しい批判が飛んだ。

NEWSは悪天候でコンサートが中止になっても、誠意ある対応で絶賛された。
一方、ファンであるパーナ達の評判は悪くなるばかりだ。
自分達の行動で応援するグループの足を引っ張ってしまっては、本末転倒もいいところだ。(石森)


関連ニュース
NEWSがA.B.C-Z・河合郁人の脱退をライブでイジった!? タイムリーな話題に言及!
NEWSのライブグッズがダサすぎると話題! 半分ヤケクソでネーミング!?
パーナさん事件まとめ! NEWSファンの暴走行為に日本中が大迷惑!
NEWSファン「パーナ」事件! レイプ被害訴え宿泊先強要し警察にブチ切れ!
NEWS・手越祐也が涙の土下座! コンサートで75人手当ても人気急上昇!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
NEWS
【キーワード】
NEWS パーナ 批判 お泊り ファン 中止 宿泊 野宿
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau