ASKA、暴力団からの脅迫認める! 金銭要求される理由は薬物絡みか!?
(08/01)

重度の麻薬中毒で警察にマークされ、暴力団から脅されていると報じられたCHAGE and ASKAのASKA(あすか=55)が、疑惑についてコメントした。

『東京スポーツ』によれば、10年ほど前から薬物に手を出すようになり現在ではかなりの中毒になっているというASKA。
さらに、実際に薬物を使用している映像が闇社会に流れ、反社会的勢力に脅されているのだとか。
名前は明らかにされなかったものの、同誌が挙げた人物の特徴からASKAである可能性が高いと指摘されていた。

この件について、ASKAは『週刊文春』の突撃取材に応じた。
単刀直入に薬物中毒かと尋ねると、
「ぜ〜っんぜん。もう、ぜ〜んぜん。ハッハッ」(引用:週刊文春)
とコメント。
さらに暴力団から脅されているという報道に関しては、
「少し間があり)……そうそう、それはね『お金を貸してくれ』って言われたの。
それで、俺は『嫌だ』って言ったらね。
『嫌だ』って。そうそうそうそう、それで揉めただけでぇ」(同)
とコメントした。
理由もなく暴力団からいきなり金銭を要求されることはない。
何らかの弱みを握られ、脅されているという可能性が高いだろう。

ASKAは6月に一過性脳虚血症の疑いがあると診断されCHAGE and ASKAのライブが中止になってからというもの、スキャンダルが続いている。
この件には警察も本腰を入れて動いているようなので、真実が明らかにされるのも時間の問題か。(石森)


関連ニュース
ASKAの娘が人気番組に出演中! 「父親が逮捕されたと電話受けた」と赤裸々告白!
ASKA未発表曲公表した井上公造と「ミヤネ屋」に賠償命令! 金額安すぎるとの声も!
ASKAがCHAGEを公然と批判! 「近くにいる笑顔のスパイ」「連絡取れない」
ASKAの逮捕前プライベート映像がメディアに流出! タクシー会社に物議!
ASKAの妻・八島洋子、夫のDVに耐え切れず警察に通報! 「もうクスリはやめて」
注目ワード
【人物】
ASKA
【キーワード】
ASKA 暴力団 脅迫 薬物 CHAGE CHAGE and ASKA 暴力 文春 警察 中毒 週刊文春
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau