加瀬亮、韓国人女優チョン・ウンチェとの浮気愛発覚! 5年同棲の市川実日子はどこへ!?

昨年12月に女優・市川実日子(いちかわみかこ=35)との同棲が発覚したばかりの俳優・加瀬亮(かせりょう=38)。
彼が、韓国の人気女優・チョン・ウンチェ(26)との2股愛をキャッチされた。
『フライデー』が報じている。

チョンは、2010年に映画『超能力者』でデビューを飾ったばかりだが、既に世界的に注目されている実力派女優。
加瀬とチョンは来年公開の映画で共演しており、その撮影を7月中旬に終えたばかり。

同誌によると、2人は7月下旬、西麻布の高級スーパーで仲良く買い物をして都内のホテルへ。
スーパーから出てくる2人の様子は写真におさめられているが、2人共ラフなファッションに身を包み、帽子やサングラスなどで変装する様子は少しもない。
2人はこの日、ホテルに宿泊。
翌日正午にホテルを出ると、加瀬の運転で神奈川県葉山までドライブに出掛け、牛肉店でコロッケなどを買ってピクニック気分を満喫したそう。
ドライブ中の2人の様子も写真に残っているが、非常にリラックスしていて楽しそうだ。
そして再びホテルに戻って夜を共にした2人は、翌日も品川の商店街へ行ったり、目黒川を散歩したりしてデート。

3日目にようやく加瀬と別れたチョンは、友人らしき女性と合流して女子トークに花を咲かせたのだとか。
この時の会話も同誌はしっかりおさえている。

「昨日は、昼はコロッケ、夜は焼き肉を食べたの。
今日は彼が川沿いのパワースポットに連れて行ってくれたのよ」(引用:フライデー)

他にも、
「お互いに好意を持ってるわ」(同)
「彼は私にとって大切な人なの」(同)
「私って彼に比べると活動出来だし、彼、もう私に疲れちゃったりして(笑)」(同)
などとのろけっぱなしだったというチョン。

今回の報道に市川の反応は果たして…。
加瀬と市川はSoftBankのCMでの共演をきっかけに2007年頃から交際をスタート。
昨年同棲が発覚した時には、すでに同棲期間が5年に及ぶと報じられた。
結婚間近とも言われたが、加瀬の浮気という大きな壁が立ちはだかった模様。

2人の関係について市川の知人は、
「加瀬と市川は、現在も同棲を続けていますよ。
長い付き合いですし、交際は順調と聞いていますが…」(同)
とコメントしているが、浮気が発覚しても交際は順調といくだろうか。
今後の三角関係から目が離せない。(草野)


関連ニュース
加瀬亮&市川実日子同棲5年発覚!? 「夫婦のような関係」と結婚間近か!?
最終回を前に「SPEC」プロデューサーが異例の謝罪も、「ナメてる」と批判殺到!!
加瀬亮、人気女優・戸田恵梨香暴言!? 「ただのヤンキー」発言!
10月期ドラマ戸田恵梨香&加瀬亮コンビで「ケイゾク」続編
戸田恵梨香ドSすっぴんで爆発宣言! モバゲーが追い風に!?
注目ワード
【人物】
加瀬亮 | チョン・ウンチェ | 市川実日子
【キーワード】
加瀬亮 チョン・ウンチェ 市川実日子 浮気 同棲 女優 映画 交際 写真 共演 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau