和田アキ子生放送で土下座紅白でも謝罪へ!!
(12/10)

和田アキ子(わだあきこ・57)が9日、TBS「アッコにおまかせ!」で土下座する騒ぎがあった。

かねてより和田は、自身のラジオ番組で、NHK紅白歌合戦の初出場歌手について「知らない人がいっぱいいる」と辛口批評。

この日もNHK紅白歌合戦に「吾亦紅(われもこう)」初出場する歌手のすぎもとまさとを「知らない」と発言

しかしその発言の直後、和田の「待ちわびて」「つれづれ恋人」の二曲をすぎもとが作曲していたことを安東弘樹アナが指摘。

歌手「すぎもとまさと」として白組に初出場する杉本は、作詞作曲を手がける「杉本真人」として長いキャリアをもち、和田への提供楽曲以外でも、小柳ルミ子の「お久しぶりね」「今さらジロー」といったヒット曲を持つまさにその人。

和田は顔を両手で覆いながら「申し訳ございません」と陳謝。

さらに「これ以上、どうおわびしたらいいのか」と土下座し「紅白のリハーサルで、きちんとおわびしたい」と話した。(淺川)
紅白歌合戦視聴率


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
和田アキ子が小林幸子に頭を下げて謝罪した裏事情!
DAIGO、北川景子を彼女として芸能界の先輩に紹介! 交際は「激アツです」
第63回NHK紅白歌合戦歌唱曲を一挙発表! "大トリ"はいきものがかりに決定か!?
ピーチジョン・野口美佳が紅白出場の女性歌手侮蔑! 「日本が嫌い」と堂々発言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
和田アキ子
【キーワード】
和田アキ子 吾亦紅 すぎもとまさと 安東弘樹 アッコにおまかせ! 紅白 和田 歌手 発言
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau