性悪・木下優樹菜「だっせーあだなw」と一般人を嘲笑! オバサン化指摘され嫌味!
(08/06)

タレント・木下優樹菜(きのしたゆきな=25)が、一般人に嫌味コメントして批判を浴びている。

木下は今月2日にトレードマークの茶髪を黒髪に染め、ヤンママからの脱却とばかりにイメージチェンジ。
同日更新したブログでは、
「ちょいちょい美容院いくタイプぢゃないしー
昔おぎやはぎさんと競馬の番組やってるときにカメラ回ってないとこで
ノーブラだわ髪プリンだわ芸能人ぢゃないよねー笑
て言われたんだけど、まぢ5年経ってもなおんなぃ。
諦めたー
黒髪ぶーむらしいからこの黒髪ぶーむをいま利用しなくていつするの
なうでしょ」
と理由を明かしていた。

そんな彼女、イメージを変えてもお騒がせっぷりは変わらない。
木下は黒髪にした直後、画像共有サイト「Instagram」で顔がアップになった写真を投稿した。
するとあるユーザーが、
「ほうれい線が…」
と彼女の顔に深く刻まれたシワを指摘したのだ。
木下はこの発言が頭にきたのか、ユーザーのアカウント名を、
「だっせーあだなw」
と小馬鹿にした。

いくら失礼な発言をされたからといって、芸能人が子どものような悪口を吐くのはいただけない。
無視するか、「やめてほしい」といえばいいのだ。
ちなみに、発言者のプロフィールによれば、アカウント名の由来は、幼少期に家族が呼んでくれたアダ名なのだとか。
もし、彼女がそれを知った上で貶したとすれば性格に難があるといえるか。
世間からも、
「言いがかりに近いような中傷をする優樹菜の感覚はおかしい」
「やっぱ性格悪いんだねーw」
「娘に『人の悪口言っちゃダメ』っていう基本的な教育ができるのかね」
「この人、口悪いし人の事平気でバカにするんだね」
と厳しい声が上がった。

過去には、動物園ですれ違った気に食わない一般人をブログで取り上げ、ネチネチと嫌味を連発した木下。
髪を黒くしてヤンママ脱却しても、性悪女のレッテルを貼られることになりそうだ。(石森)


関連ニュース
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
木下優樹菜が藤本敏史と復縁!? 匂わせ写真でアピール!?
田中理恵、木下優樹菜と親しいだけでアンチ増加!? 顔面火傷にも「ざまぁ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜
【キーワード】
木下優樹菜 性悪 嘲笑 芸能 芸能人 性格 彼女 発言 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau