矢作兼、ハーレー転倒事故で右腕骨折し重傷! 小嶋陽菜が事故に言及!
(08/08)

お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼(やはぎけん=41)が7日、神奈川県逗子市のトンネル内で事故を起こして右腕骨折の重傷を負ったことが分かった。

県警高速隊によると、同日午後5時50分ごろ、横浜横須賀道路下り線のトンネル内で、大型バイク「ハーレーダビッドソン」を運転中、ハンドル操作を誤り、トンネルの壁に接触して転倒したという。
転倒した際に体を打ち右腕を骨折する重傷を負い、救急車で病院に運ばれた。
現場は制限速度80キロの片側2車線の直線道路で、調べに対し矢作は「運転操作を誤りました」と話しているという。
警察は矢作から事情を聴き、何らかの原因でバランスを崩したとみて当時の状況を調べている。
矢作は自身のレギュラーラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』で、大型自動2輪免許を取得するため教習所に通っていることを明かし、5月には無事合格したことも発表していた。

今回の事故を受け、競馬番組『馬ズキッ!』(フジテレビ系)で共演するAKB48・小嶋陽菜(こじまはるな=25)は、ツイッターを更新し、
「すごく心配でしたが、矢作さん、いま元気だけど、へこんでるそうです。
なにより、命に別状なくて本当によかった。
早く怪我がよくなりますように」
とコメント。
先輩芸人の三村マサカズ(みむらまさかず=46)は、
「まだよかった。
夏なのに。
矢作、しょうがねえか」
と気遣いをみせた。
宮迫博之(みやさこひろゆき=43)も、
「矢作大丈夫なのか?
治ったら、アメトーーク骨折芸人でお待ちしております」
と励ましの言葉を送っている。

命に別条はないので、まずは一安心というところか。
しかし、運転には十分に注意してもらいたいものだ。(船越)


関連ニュース
小嶋陽菜と宮本拓のデート現場撮られた! ラブラブで半同棲状態か!?
小嶋陽菜が年下IT社長と熱愛! 婚前旅行でハワイ、誕生日も二人で!
柏木由紀と手越祐也の熱愛写真を週刊誌に売った犯人は小嶋陽菜!?
小嶋陽菜や渡辺麻友が柏木由紀と絶交! 「アイツはもう終わり」と諦めムード!
小嶋陽菜のオナニー画像が流出!? 衝撃の写真にファン騒然!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢作兼 | 小嶋陽菜
【キーワード】
小嶋陽菜 事故 矢作兼 骨折 芸人 重傷 矢作 こじはる
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau