田中聖赤西仁と新ユニット結成!? 不仲から一転、改心した姿に心打たれた!?
(08/14)

シングル『HEY WHAT'S UP?』で芸能活動を再開した赤西仁(あかにしじん=29)。
オリコンの週間ランキングでは、1位のサザンオールスターズに倍近く離され2位に甘んじた。
売上1位にこだわるジャニーズ事務所へ所属する赤西は、今後の活動に黄色信号が点ったかたちだ。
そんな彼を助けようと、かつての所属グループ・KAT-TUNの田中聖(たなかこうき=27)が、期間限定で音楽ユニットを結成しようと画策しているという。
『東京スポーツ』が報じている。

「ユニット名を仁聖〜JINSEI〜にしたらどうかなって、取り巻きスタッフに吹聴しているそうですよ。
もちろん、ジャニーズ事務所はこの件は知りません。
おそらく田中が勝手に言ってるのでしょう。
田中は思い立ったら、後先考えずに行動してしまう性格ですからね」(事情通:東京スポーツ)

田中と赤西の間には、根強い不仲説がある。
KAT-TUNが過去に出演した音楽番組では、壁際に座る赤西を田中がグイグイと押し込んで嫌がらせする様子が話題になった。
また、赤西のデキ婚の際も、
「2010年の抜けるって時も、2006年の留学の時も事前に話してない。
留学、脱退ときて『次はコレか』と思った。
僕らのライブのたびに新聞の見出しが『赤西』になるのもなぁ」
と嫌味タラタラだった。

赤西は子どもが出来たことで態度を改め、それが認められて今回の復帰に繋がったと言われている。
田中も彼の変わり様に心を打たれたのだろうか。
同誌によれば、音楽ユニットが実現するのは難しいようだが…。

「田中の場合、何の計算もなく本当に自分が正しいと思ったら、誰に何を言われようがそれに突き進む。
今回も赤西をかつての同僚として何かとしてやりたいと思っての発言。
そんな義理人情に厚い姿が評価されています。
音楽ユニットは難しいかもしれませんが、友人としての合体ならあり得るかも」(同)

田中は過去に禁止されている副業に手を出し、DJ活動や六本木でバーを経営して話題になった。
ファンにバレて止む無く閉店した後は、格闘家デビューを狙っていると報じられたことも。
世間の意表を突いてきた田中であれば、赤西とタッグを組む可能性もゼロではないか。(船越)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖 | 赤西仁
【キーワード】
田中聖 赤西仁 不仲 話題 KAT-TUN 赤西 留学 田中 ユニット 事務所 音楽 過去 東京 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau