Jr.山中貞正のクズ行動にジャニーズ大迷惑! 彼女との写真も自ら晒して自慢!

ジャニーズJr.達の度を超えた悪ふざけに非難が集中している。

騒動のキッカケはJr.の山中貞正(やまなかさだまさ=18)が実名ツイッターアカウント上にアップした動画。
映像は楽屋らしき場所で数人のJr.達が、ペットボトルに入ったコーラを何度も叩きつける場面から始まる。
Jr.は興奮した様子で、
「誰に開けさせるの?」
「あっちの方でやれ」
「見たい人はトイレ」
などとコメント。
場所を男子トイレに移すとJr.のウェスリー・マッシー・レイ(18)がその場で服と靴を脱ぎ、パンツに靴下姿でペットボトルを開封。
辺り一面に飛び散るコーラを見て、回りにいたJr.達が「ヤバイ!ヤバイ!」と大爆笑していた。
余ったコーラを便器に流したところで動画は終了した。

この悪ふざけを世界に公開した山中はツイッターで、
「ジュニアがコーラを振って遊ぶとこうなります。
何度見ても面白い」
とコメントするなど、反省する様子は微塵もない。

遊び半分で食べ物を粗末にするのも問題だが、スポンサーからお金を貰って仕事をする芸能人としては許されない行為。
著作権の管理に厳しいジャニーズ事務所で、プライベート映像が世に出回るのも問題だ。

山中は過去にも画像投稿サービス「インスタグラム」へ彼女との100日記念日写真を投稿するなど、意識に欠ける行動が続いている。
自分の行いがテレビで活躍する多くの先輩ジャニーズタレント達に影響すると考えないのだろう。
事務所側の処分は厳しいものになりそうだ。(石森)


関連ニュース
山田涼介のジャニオタがキモ過ぎ! 母と10代娘が「中出し希望」を団扇に…
パーナさん事件まとめ! NEWSファンの暴走行為に日本中が大迷惑!
菊池風磨&鈴木愛理の大学ツーショット目撃!? ジャニオタが粘着ストーキング!
元ジャニーズのダンテ、元カノに悪行暴露される! 妊娠騒動、DV、リスカ、整形…
嵐・松本潤が六本木のクラブで女漁り!? 従順な娘を夜な夜なお持ち帰り!?
注目ワード
【人物】
山中貞正 | ウェスリー・マッシー
【キーワード】
山中貞正 クズ ジャニーズ 映像 ジャニー 問題 事務所 動画
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau