橋本愛がブログのコメ欄閉鎖へ! 意味不明な文章が話題に!

朝の連続テレビ小説『あまちゃん』の足立ユイ役などで人気の若手女優・橋本愛(はしもとあい=17)が、自身のブログのコメント欄を閉鎖することを報告した。

8月28日に更新したブログエントリー「さらば」で、「ごめんなさい。皆様からのコメント場所を無くします。」と綴り、今後一切コメントを受け付けない旨を伝えた。
しかしその後は、
「なんだかんだツイッター感覚でやれればいいかな、とか特技は逸脱。」
「つまらんつまらん時に予想外の爆発音が耳に聞こえて、私は言葉が出てこない。」
と、一筋縄では理解できない、"橋本愛ワールド"が炸裂。

「皆さんを受け皿にさせるわけにはいかない、むしろさせねえ。させるもんか。そう思って、本当、ごめんなさい。有難うございます。」
「長いの読んでくれてありがとうございます」
とちょいちょい日本語がおかしな箇所があったり、イマイチ掴み所がない感じが今まで通りだが、せっかく沢山のファンが書き込んでいたコメント欄を無くすのだから、もう少しちゃんと説明してもいいのではないか。

イベント会見で"ポスト沢尻エリカ"と揶揄される素っ気ない態度をとったり、綾野剛との熱愛報道が報じられるなど、最近はマイナスイメージな出来事も多い橋本愛。
根っからの不思議ちゃんなのか、意図的なミステリアスなキャラを作り出しているのか。
いずれにせよ、いい方向に行くとは思えないが・・・。(柳井)


関連ニュース
綾野剛も淫行条例でアウト!? 橋本愛を愛ちんと呼ぶラブラブデートが目撃される!
橋本愛、中学時代から恋愛体質! 日傘で登校する大女優気取りに同級生「浮いていた
橋本愛態度が悪過ぎる! やる気ゼロ・投げやりな姿勢でエリカ様路線まっしぐら!
橋本愛、またもスキャンダル! バーでカクテル飲みテレビプロデューサーと密会!
橋本愛&落合モトキの熱愛に事務所が「性的関係はない」と否定! しかし動かぬ証拠が…
注目ワード
【キーワード】
橋本愛 ブログ コメント欄 性格 あまちゃん コメント
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau