及川光博、着物美女と不倫発覚! 仮面夫婦が噂される檀れいとは別居状態

今話題のドラマ『半沢直樹』(TBS系)に出演中の俳優・及川光博(おいかわみつひろ=42)。
8月中旬に西麻布のバーで、美女との深夜の不倫現場が目撃されたという。
『週刊ポスト』が報じている。

及川は東京・西麻布のガールズバーで友人と思しき男性とグラスを傾けていたという。
当日は「浴衣デー」で浴衣姿の女性が接客しており、この時点で十分楽しそうに飲んでいたそう。
しかし、この夜一層テンションを上げたのは、着物姿の美女が店内に入ってきたときだった。

「30代後半ぐらいの水商売の雰囲気を漂わせる妖艶な女性の登場に、『お! 来たー! 待ってたよぉ!」と、椅子から落ちんばかりに身を乗り出して迎え入れたのだった。
美女をそのまま隣に座らせ、密着するように会話をスタート。
夜が深まるにつれグラスを空けるスピードは増し、深夜1時を過ぎても帰る様子はない―」(引用:週刊ポスト)

及川といえば2012年7月に女優・檀れい(だんれい=42)と結婚。
しかし、結婚から2ヶ月も経たないうちに及川の30代美女との相合い傘デートが発覚した。
5時間にもわたるデートをした女性とは"仲のいい友達"と疑惑を否定したものの、夫婦間のすれ違いは一気に加速したとされる。
その後は別居や離婚危機を囁かれるなど、不仲を度々指摘されてきた。

「檀さんは結婚後も近所で一人で暮らす母親のことが心配で、月の半分はそちらで暮らしているそうです。
昨年の秋には及川さんの父親が『新居を探している』といっていましたが、その新居は現在に至っても見つかったと聞いていません。
2人は新婚からずっと"半別居状態"が続いていることになる。
夫婦生活が順調かと聞かれると、疑門符が付く状態ではありますね」(芸能レポーター:同)

不倫を報じられた過去がありながら、おおっぴらに美女とのデートを楽しんだ及川。
何か自身のなかで吹っ切れたということなのだろうか。
夫婦関係に平穏でない何かを感じてしまう。

「本人も『学生時代がちょうどバブル絶頂期。ディスコやプールバーでよく遊んでいた』といってますし、若いころから夜遊びが大好き。
昔から西麻布界隈の芸能人御用達のキャバクラやガールズパーの常連客でした。
お店でかわいい女の子を見つけたら、こっそりと2人でアフターに行くこともありましたよ。
結婚後はあまり見かけなくなったけど、最近また夜遊びを再開したのかも」(芸能関係者:同)

不倫がまたもや発覚で、離婚も秒読みか。(古川)


関連ニュース
檀れいの業界内評判が最悪!? 夫・及川光博も嫌気が差す性悪ぶり!
「相棒」から成宮寛貴が消えて再び及川光博復活!? 映画版大ゴケの責任!?
黒木メイサの自己中行動に及川光博ブチ切れ!? 原因は赤西仁育児放棄!?
水谷豊に事務所の力は通じない!? アノ俳優を「相棒」へ猛プッシュも断固拒否!?
Kis-My-Ft2・玉森裕太、連ドラ単独初主演! 戦国時代の天才料理人を演じる!
注目ワード
【人物】
及川光博
【キーワード】
及川光博 不倫 相手 檀れい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau