杉浦太陽、ブログで子育て奮戦を報告。早くも親バカ宣言か!?
(12/13)

11月26日、長女・希空(のあ)ちゃんが誕生し、幸せムードもいっぱいの杉浦太陽(すぎうらたいよう・26)・辻希美(つじのぞみ・20)夫婦。

杉浦太陽のオフィシャルブログ「太陽のメッサ○○食べ太陽」によると、8日に初めて自宅に希美と希空ちゃんが帰ってきたと明かし、「母は強し!授乳との戦い。。。!」と題した9日付けの日記では、早くも子育てに奮闘する様子を報告をしている。

ブログによると、「2時間おきに母乳を欲しがる希空。それにすぐさま反応して授乳する希美。。。そして、夜中は意識もうろうの僕…なさけないわ〜〜〜」と、早くも新米パパの子育てっぷりを綴っている。

また、11日付けの日記「妻から伝言頼まれました」では、「ママです。たまごより可愛ぃ〜〜。足だけで可愛い〜〜〜〜〜〜(*^。^*) 親ばかですみません〜。いつもありがとうございます!!! ママは頑張ります!!!」と辻ちゃんのメッセージを公開。

主演映画「アカデミー」では、バスタブで男からキスを迫られるなどの“濡れ場”を熱演した杉浦。新妻と子どものためにも、文字通り体を張ってこれからも頑張ってもらいたいものだ。(松野)


関連ニュース
杉浦太陽、芸能界一「女装が似合う兄貴」に。うれし恥ずかしのヌーブラ体験も
辻ちゃん、かつての仲間の凋落ぶりをよそに、ラブラブ新婚生活を満喫!!
辻希美出産!三人目のモー娘。出身ママドルに!!
杉浦太陽濃厚キスをした衝撃のお相手!またまたゲイ作品で大活躍!!
杉浦太陽辻ちゃんからのメール100通にイラつく日々!?
杉浦太陽中出しじゃなかった!?「避妊はしてました」赤裸々告白
辻希美流産の可能性!デキ婚の火付け役に何が!?
辻希美夜泣きの日々!杉浦太陽が暴露した仰天の精神状態!!
辻ちゃん衝撃!?杉浦太陽が「半年で離婚したい」宣言!!矢口のミクシィが仇に!!
注目ワード
【キーワード】
杉浦太陽 辻希美 オフィシャルブログ 子育て ブログ 杉浦 太陽 希空
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau