辻ちゃん、かつての仲間の凋落ぶりをよそに、ラブラブ新婚生活を満喫!!
(02/03)

ひさびさ和食はハートの手作りコロッケ――。モーニング娘。の元メンバー、辻希美(つじのぞみ=20)の夫で俳優の杉浦太陽(すぎうらたいよう=26)が、海外ロケから帰国し、辻とのラブラブ再会を果たしたことを自身のブログ「太陽のメッサ○○食べ太陽」で報告した。

杉浦は、TBS系「世界ウルルン滞在記“ルネサンス”」の撮影のため、1月23日に出国。31日に8日ぶりに帰宅。「久々!!! 我が家の晩御飯♪おぉぬ希空も!!!」と題したその日のブログで、帰宅した杉浦を辻が大量の手料理で出迎えた様子を綴っている。。

帰宅した杉浦を待っていたのは、ポテトサラダ、スパム入り春巻き、グラタン、コロッケ、ほうれん草のごま和え、鮭とキノコのホイル焼き、天然なめこの味噌汁。

コロッケはハート型という念の入れようで、「手作りでハートにしたらしいです。これがまた…ホクホクで…☆☆☆」(原文ママ)とコロッケをつまむデレデレの杉浦の写真が掲載されている。

杉浦によれば辻の料理の腕前は日に日にレベルアップしており、「その努力に…感謝!!!! 仕事もやりがいありますね!」(原文ママ)などと、辻の内助の功を絶賛。

また、誕生時に2,730グラムだった長女の希空(のあ)ちゃんの体重が6キロになり、髪の毛が伸びたことなどを報告。

人気凋落が激しい元の仲間たちをよそに、相変わらずのラブラブ新婚生活を送っている辻ちゃん。今思えば、実にいいタミングの妊娠・結婚だったのかも。(松野)


関連ニュース
辻ちゃん、「体がうずいてしようがない」。夫・杉浦太陽が赤面告白
杉浦太陽、芸能界一「女装が似合う兄貴」に。うれし恥ずかしのヌーブラ体験も
モーニング娘。最後の荒稼ぎ!? ゴマキのヌード写真集とセットで、暴露本計画浮上か!?
辻ちゃんがマタニティーヌードに!?撮影は杉浦太陽?
杉浦太陽、ブログで子育て奮戦を報告。早くも親バカ宣言か!?
辻希美出産!三人目のモー娘。出身ママドルに!!
杉浦太陽辻ちゃんからのメール100通にイラつく日々!?
杉浦太陽中出しじゃなかった!?「避妊はしてました」赤裸々告白
辻希美夜泣きの日々!杉浦太陽が暴露した仰天の精神状態!!
注目ワード
【キーワード】
辻希美 杉浦太陽 ブログ 太陽のメッサ○○食べ太陽 世界ウルルン滞在記“ルネサンス” ブラ 杉浦 太陽 ラブラブ 料理 報告 希空
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau