ガルネク千紗北島康介年内結婚引退&解散! 「選んだ人を支えることに専念」

3人組グループ・girl next doorが12月8日をもって解散することを3日、発表した。
ボーカル・千紗(ちさ=27)は1月に婚約を発表していた競泳選手・北島康介(きたじまこうすけ=30)と年内に結婚。
芸能活動を引退し、専業主婦として北島をサポートに専念する。

同日、千紗は公式サイトで、
「私たちgirl next doorは12月8日に行いますLIVEをもちまして解散することになりました」
と解散を発表。
解散を決意したことについて、
「girl next doorとしての活動と、自分が選んだ人とのこれからを考えたとき、果たして両立ができるのか…」
と苦悩してきた心境を綴った。

さらに、
「不器用な私なので、きっとどちらかが中途半端になってしまう。
そんな時、応援してくれるみんなと100%の自分で向き合えないのは失礼だなって。
だから私は、自分が選んだ人を支えることに専念します」
と続け、北島を支えるため、引退することを報告している。

一方、バンドメンバーの鈴木大輔(すずきだいすけ=34)と井上裕治(いのうえゆうじ=35)は音楽活動を続ける。

girl next doorは2008年9月、エイベックス創立20周年の「超大型新人」としてデビュー。
同12月には紅白歌合戦(NHK)への出場を果たした。(古川)


関連ニュース
嵐ファンから大バッシングを浴びた北島康介! 「公演中は電源消せ」
北島康介、ガルネク・千紗結婚へ! 2年の交際実らせ「一緒に歩んで行く
北島康介に現役グラドル安藤沙耶香との「チョー気持ちいい」熱愛発覚!?
北島康介が、「今年最も活躍したアスリート」に!
北島康介、元カノ、萩原舞が“便乗”しすぎて大ヒンシュク!!
注目ワード
【人物】
千紗[girl next door] | 北島康介
【キーワード】
girl next door ガルネク解散 千紗 北島康介 引退 解散 発表 専念
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau