きゃりーぱみゅぱみゅ手つなぎデート! セカオワ・深瀬慧とやっぱり交際!
(09/14)

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(20)と人気バンド・SEKAI NO OWARIの深瀬慧(ふかせさとし=27)の手つなぎデートが発覚した。
『フライデー』が報じている。

きゃりーは、都内の高級タワーマンションで目撃されたという。
横にいたのは、かねてから交際が報じられていた深瀬だった。

掲載されている写真では、きゃりーは黒のショート丈ワンピースに白黒の縞柄ソックス。
黒い靴を履いて肩には斜めにバックをかけており、モノトーンのコーディネート。
一方の深瀬は、赤いTシャツにカーキのハーフパンツで、スニーカーを履いたラフな格好だった。
大きなマスクをつけたふたりは、仲良く手をつないで夜の街を散歩したという。

ふたりは、6月に逗子の花火大会でデートを楽しむ目撃され話題になった。
所属事務所は交際を否定しているものの、当の本人たちは原宿や軽井沢などでも目撃されている。
やはり交際しているのは事実で、芸能人らしくなく自然体でデートを楽しんでいるよう。

『週刊女性』は7月、きゃりーの母親が深瀬との交際に反対していると報じている。
母親との関係は心配されるところではあるが、ふたりは順調に交際を続けているということのようだ。(古川)


関連ニュース
きゃりーぱみゅぱみゅが本名を初公開! 芸風に似合わず和風な名前だった?
きゃりーぱみゅぱみゅが結婚! 熱愛報じられた俳優の葉山奨之と!
益若つばさとSEKAI NO OWARI・Fukaseが破局! 7年の交際も実らず!
きゃりーぱみゅぱみゅ、元カレの曲でTikTok投稿! 「話題作りで痛々しい」との声!
Fukaseがセカオワ解散を示唆!? 衝撃発言にSEKAI NO OWARIファン心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
きゃりーぱみゅぱみゅ | 深瀬慧
【キーワード】
きゃりーぱみゅぱみゅ 深瀬慧 熱愛 デート
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau