堀北真希、写真集未公開画像過激だと話題に!
(09/19)

女優・堀北真希(ほりきたまき=24)が写真集『Dramatic』を26日に発売する。
同写真集に未収録となった写真が『an・an』で公開されたのだが、イメージを覆す衝撃カットに驚きが広がっている。

来月25歳の誕生日を迎えるのを前に写真集を発売する堀北。
アメリカの西海岸などで行われた撮影を振り返り、
「もうすぐ25歳になる今の自分を素直に表現できたと思います。
今までの全てのお仕事を振り返り、デビューからの自分について考えることができました」
と充実ぶりを口にした。

写真集では、背中を大胆に開けたドレス姿やキャミソールにショートパンツ姿を掲載。
キュッとしまったくびれとおなかを見せた衣装など、これまでにない姿を見ることができるものになっている。
さらに、『an・an』では写真集では非公開となった写真を掲載。
そのセクシー過ぎるカットにファンからは驚きの声が寄せられている。

公開されたのは、堀北が白いランジェリーで大胆なクビレを披露する写真。
シャツのボタンを外してBカップのブラジャーを見せ、下げたデニムの中からはショーツが露わに。
腰をくねらせ身体の曲線をセクシーに写し出している。

これまでの清純派女優のイメージからさらに一歩踏み込んだ写真を公開した堀北。
25歳という年齢を節目にセクシー路線へ変更も考えているのだろうか。
今後の活動に注目が集まる写真集に仕上がっているようだ。(古川)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
注目ワード
【人物】
堀北真希
【キーワード】
堀北真希 画像 下着 写真集 セクシー 女優 大胆 堀北 写真 発売 an・an
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau