錦織圭、新体操美女・坪井保菜美結婚間近!? 親族にも結婚報告済
(10/05)

プロテニスプレイヤー・錦織圭(にしこりけい=23)が新体操団体の北京五輪代表選手・坪井保菜美(つぼいほなみ=23)と結婚間近だという。
『女性自身』が報じている。

「海外では、錦織選手から少し離れて歩く女性の姿がよく見られます。
彼女は彼の海外に付き添い、身の回りの世話などもしているそうです」(スポーツ記者:女性自身)

錦織の私設マネージャーともいえる役割を果たしているこの女性は、新体操選手の坪井。
ふたりは5年前、それぞれ北京五輪に出場しているが、その際に知り合った。
その後、3年程前に交際に発展したとされる。

「錦織選手は坪井さんの友人を介して食事して以来、急接近したそうです。
話も合って、すぐに意気投合したようです」(同)

ふたりの関係が深まったのは、錦織の腎臓結石が明らかになったことだった。

「症状を悪化させないため、錦織選手にはふだんの食生活を中心とした健康管理が、重要になりました。
坪井さんは栄養学も勉強し、1年のほとんどを海外で生活する錦織選手のために『家庭の味』を食べてもらいたいと思うようになったのです」(テニス関係者:同)

錦織は交際をスタートさせて早々、坪井を同伴して島根県松江市に帰郷。
両親にも紹介を済ませており、その際彼女は、彼の母から"錦織家の味"を教わっていたという。

「海外生活が長く、めったに地元に戻らない錦織選手が、9月下旬に坪井さんを連れて郷里・松江に帰りました。
そこで開かれた親族との食事会に出席した彼は、親族たちに"結婚の決意"を報告したと聞いています」(同)

既に結婚も決意しているとのこと。
親族にも紹介済みということで、結婚間近のよう。
彼の海外生活を支えてきた坪井との幸せな報告が入る日も近そうだ。(古川)


関連ニュース
錦織圭が妻の妊娠を発表! おめでたいタイミングで改名の謎!
錦織圭と観月あこの結婚に父親が大反発! 「良い事聞かない、悪い女」 親子関係も断絶か!?
錦織圭の彼女・観月あこがセレブ気取りでブラックカード使いまくり!
錦織圭、試合中のラケット破壊で超高額な違約金発生! 1本壊すと●●万円!
錦織圭の恋人・観月あこが関係者席での観戦NGに! 圭の周囲から嫌われ疫病神扱いに!
注目ワード
【人物】
錦織圭 | 坪井保菜美
【キーワード】
錦織圭 坪井保菜美 結婚 新体操
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau