錦織圭の彼女・観月あこがセレブ気取りでブラックカード使いまくり!
(07/26)

プロテニスプレーヤー・錦織圭と現在交際中のモデル・観月あこ。肩書きこそ"モデル"となっているが、彼との交際開始後は殆ど仕事をしておらず、ツアーに帯同するなど妻同然の生活を送る。世界ランキングTOP10をキープする錦織圭とあって、年間の獲得賞金総額は億単位。それを自由に使用する権利を与えられているのか、彼女はセレブ並のゴージャスな生活を送っていると『女性自身』が報じた。

「5月末のジュネーブオープンに同行した際、観月さんは70万円ほどもするFENDIの高級バッグを購入していました。先日帰国した際も、4〜5人の友人を引き連れて築地の高級すし店へ。会計は10万円を超えたそうですが、彼女が平然とブラックカードで精算したといいます。宿泊先は超高級ホテルですし、移動の飛行機はもちろんファーストクラス。これらもすべて錦織選手が用意してあげているようです」(テニス関係者:女性自身)

彼女は時折、錦織圭の練習場にも同伴するが、夏場は暑いせいか、少し観てすぐ移動車に戻ってしまう。その車も、1,000万円はくだらない高級車「ジャガー」。携帯電話をイジリながら、一人で彼が戻ってくるのを待っていた。
錦織圭は日本に帰国している間、都内の高給スイートルームに宿泊。1泊約20万円で2週間ほど滞在したそう。観月あこは、中々泊まる機会が無い豪華なお部屋を友達に自慢したかったのか、女友達を同ホテルに呼び出し、エレベーターで自ら部屋まで案内していた。

錦織圭が観月あこに惚れ込んでいるからこそ、約2年間交際は続き、とても大切に接しているのだろう。しかし、周囲からの評判は最悪で、"サゲマン"女と認識されている。昨今、思うような成績が残せていないのは、彼女のせいだという意見も。
セレブ妻気取りも悪くないが、それよりも彼の心身のケアを最優先事項として尽力すべきである。(柳井)


関連ニュース
錦織圭が妻の妊娠を発表! おめでたいタイミングで改名の謎!
錦織圭と観月あこの結婚に父親が大反発! 「良い事聞かない、悪い女」 親子関係も断絶か!?
錦織圭、試合中のラケット破壊で超高額な違約金発生! 1本壊すと●●万円!
錦織圭の恋人・観月あこが関係者席での観戦NGに! 圭の周囲から嫌われ疫病神扱いに!
テニス・錦織圭の不調は、恋人・観月あこが原因!? 素行の悪さ&練習サボらせた?
注目ワード
【人物】
錦織圭 | 観月あこ
【キーワード】
錦戸亮 観月あこ テニス 彼女 交際 帰国 セレブ 女性自身 錦織圭 女性 宿泊 錦織 友達 観月 錦戸りょう 関ジャニ∞ NEWS ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau