錦織圭の恋人・観月あこが関係者席での観戦NGに! 圭の周囲から嫌われ疫病神扱いに!
(06/09)

全仏オープンテニスで惜しくもベスト8敗退を喫した錦織圭。対戦成績で分が悪いアンディ・マレーを今回も攻略するに至らなかったが、その裏では、彼と交際中の恋人・観月あこを巡って一悶着起きていたようだ。

『女性自身』によると、彼女は錦織圭の初戦となる一回戦から、現地入りして応援に励んだ。最愛の人がコート上で奮闘するのだから、少しでも近くで見ようと関係者席に入ろうとしたところ、入れてもらえなかったという。

「外国人マネージャーが『君はここに座れない。一般席に移りなさい!』とまくしたて、観月さんを関係者席から追い出そうとしたそうです。観月さんは呆気にとられながらも必死に『圭が関係者席に座っていいと言ったんです!』と訴えた。しかし結局聞き入れてはもらえず、一般席への移動を余儀なくされてしまったといいます」(別のテニス関係者:女性自身)

選手の恋人や妻が、関係者席で応援するのは至って普通の光景。本来なら何も問題ないが、錦織圭ではなく彼の家族や周囲の関係者が、こぞって彼女を毛嫌いしているのである。
なんでも、錦織圭が中々思うような結果を残せないのは、観月あこのせいではないかと濡れ衣を着せられている。彼女とのデートや交際にうつつを抜かし、テニスに集中できず、今一歩グランドスラム優勝に手が届かない。まるで疫病神かのごとく、観月あこを排除しようと、周囲が躍起になった結果、関係者席NGで一般席に座らされる酷い扱いを受けたようだ。

彼女が"幸福の女神"となれる日は、果たして訪れるだろうか。(船越)


関連ニュース
錦織圭と観月あこの結婚に父親が大反発! 「良い事聞かない、悪い女」 親子関係も断絶か!?
錦織圭の彼女・観月あこがセレブ気取りでブラックカード使いまくり!
錦織圭、試合中のラケット破壊で超高額な違約金発生! 1本壊すと●●万円!
テニス・錦織圭の不調は、恋人・観月あこが原因!? 素行の悪さ&練習サボらせた?
錦織圭、新恋人は無名モデル・観月あこ! 全英オープン棄権後に日本でデート!
注目ワード
【人物】
錦織圭
【キーワード】
錦織圭 観月あこ テニス 全仏オープン 出禁 性格 彼女 女性自身 女性 結果 関係 錦織 応援 観月 恋人 交際
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau