尾上松也超遊び人ぶりが明らかに! 前田敦子の重い恋愛観に耐えられる?
(10/05)

前田敦子(まえだあつこ=22)との熱愛が発覚し、一躍時の人となっている歌舞伎俳優・尾上松也(おのえまつや=28)。
女性関係に寛容な梨園出身者らしく、彼もまた遊び人であることが明らかになっている。
『週刊文春』が報じている。

尾上は6代目尾上松助(おのえまつすけ=享年59)の息子で、中村勘三郎や市川團十郎などの名門の流れも組んでいる。
歌舞伎界のニューホープともいわれ、5歳で歌舞伎デビュー。
芸能人が多いという堀越高校出身でもある。

「生田斗真(28)と同じクラスで、一つ下には城田優(27)がいた。
松也は目立たないタイプで勉強はできたけど女の子にはモテなかった。
男だけで冬休みにスキーに行く、男子校のノリです」(同級生:週刊文春)

当時は男友達とよく一緒にいたという松也。
現在は打って変わって遊び人になっているようで…。

「中村七之助(30)ら歌舞伎役者の先輩や俳優仲間に連れられ、合コンや夜の街で派手に遊んでいますよ。
酔うと若いからブレーキがきかない。
上半身ハダカで氷を乳首にあてて悪ふざけをしたり、突然お尻をピローンと出すこともある。
5年ほど前には松也の相手をした祇園の舞妓と色恋沙汰でトラブルがありました。
とにかく松也はモテるんです。
昨年の舞台では『あれは女たらしの松也じゃないか』と先輩にからかわれていました」(梨園関係者:同)

「馴染みの店で働くキャバ嬢たちと朝まで徹夜で飲んで、そのまま東京ディズニーランドに遊びに行ったそうです。
中村獅童も会見で『マッティー(松也)はモテる』って言ってたけど、あれだけ元気ならモテるでしょうね」(飲食店関係者:同)

すっかり派手に遊ぶようになっているという松也。
一方で、交際相手の前田は"重い"恋愛観の持ち主であることでも知られる。
それだけに、ふたりの今後に心配の声も挙がっている。

「実は、あっちゃんの恋愛観はかなり面倒くさい。
これまでも彼氏に『連絡がつかない!』と電話をかけ続けて、彼氏の着信履歴が全部あっちゃんの番号で埋まることもあった。
ある子は『とにかく彼女ヅラしてウゼえ』って言ってた。
松也クンが全部受け止めてくれるといいんだけど」(同)

この飲食関係者が述べた、前田が過去に交際した"ある子"も気になるが、残念ながら明かされていない。
ただ、彼女と交際するにあたり、縛られることも覚悟する必要があるようだ。

前田は結婚前提に交際をしており、既に親族にも紹介済みとされる。
遊び人な素顔が松也だが、前田の恋愛観に耐えることができるのだろうか。(古川)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
尾上松也 | 前田敦子
【キーワード】
尾上松也 前田敦子 中村獅童 熱愛 元カノ AKB48 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau