再婚の若山騎一郎&仁美凌家賃3カ月滞納! 金銭トラブル渦中に婚姻届提出!

15日に結婚する俳優・若山騎一郎(わかやまきいちろう=48)と女優・仁美凌(ひとみりょう=32)が、都内で暮らすマンションの家賃3ヶ月分を滞納していることが14日、わかった。

滞納している家賃は7月からの3ヶ月分。
家賃は11万円で、未払い合計金額は33万円。

2ヶ月分の支払いが滞った8月下旬に、マンションの管理会社に委託された保証会社から取り立てがあった。
その際に仁美は、
「彼は体調を崩しており、人に会えない。
来月には必ず払う」
と話したという。
だが、その後支払いはなく、9月分も滞納。
ふたりの携帯電話にも繋がらなくなったという。
仁美の母で元タレント・大林雅美(おおばやしまさみ=66)にも管理会社から連絡が入っており、深刻化した状況がうかがえる。

ふたりは2012年5月に結婚したが、2世タレント同士のカップルとして注目が集まった。
しかし、わずか5ヶ月後の同10月に離婚して世間を騒がせると、その3ヶ月後の今年1月には早くも復縁し、話題を集めた。

当時、離婚理由として若山のDVが報じられたが、復縁後、仁美は一転して、
「母が2人の仲を引き裂いた」
と強調。
母娘は断絶し、仁美は実の姉とも絶縁状態にあるとされる。

金銭トラブルに揺れるふたりだが、15日に東京・港区に婚姻届を提出。
報道陣に応えるかたちでハグ&キスを披露した。
家賃滞納については、
「何でこの話が出たか分かりません」
とコメント。
ふたりそろって疑惑を否定している。(古川)


関連ニュース
2世タレント・若山騎一郎&仁美凌がスピード再婚! 前回は5ヶ月で離婚
仁美凌、離婚と芸能界引退を発表! 「芸能活動をするつもりはございません
二世夫婦・若山騎一郎&仁美凌、わずか5ヶ月でスピード離婚していた!
若山騎一郎&仁美凌結婚! 昭和を代表する名優二世夫婦が誕生!
熱愛発覚の若山騎一郎仁美凌が初のツーショット会見!!
注目ワード
【人物】
若山騎一郎 | 仁美凌
【キーワード】
若山騎一郎 仁美凌 再婚 離婚理由 家賃滞納 結婚 離婚 復縁 家賃
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau