ベッキー、EXILE・MAKIDAI熱愛! 堂々デートも目撃され電撃結婚も!?

タレント・ベッキー(29)とEXILE・MAKIDAI(まきだい=37)の熱愛が浮上した。
『NEWSポストセブン』が報じている。

「ベッキーのデート目撃談を最近よく聞くようになりました。
相手は前から噂があったEXILEのMAKIDAI(37)。
ベッキーとしては、早く周囲にバレて公認の仲になりたいらしく、外でも堂々と会っているそうです」(芸能事務所関係者:NEWSポストセブン)

ファンをガッカリさせたくないと、恋人は作らないと宣言してきたベッキー。
デビュー以来14年間、熱愛報道はなく、スキャンダル処女だった。
そんな彼女を変えたキッカケは親友、上戸彩(うえとあや=28)とEXILE・HIRO(ひろ=44)の結婚だったという。

「もともと上戸とHIROをくっつけたのもベッキー。
親友の上戸と一緒に行動をしているうちにHIROと仲のいいMAKIDAIといる時間も増え、自然に交際に発展したようです」(同)

MAKIDAIはEXILE結成からのオリジナルメンバーで、俳優や司会業もこなし、グループの中心として活躍している。

「メンバーの中でも屈指の人気。アルマーニのイメージモデルもつとめるなど、活躍も幅広い。
それに父親は大手電機メーカー出身で子会社の役員まで務めたエリートで、彼自身も意外に(?)しっかり者。
過去の交際もモデル長谷川潤と報じられたくらいで、いままで色々守ってきたベッキーとしても悪くない相手でしょう」(別の事務所関係者:同)

9月末に行われたEXILEのライブでは、上戸と一緒にステージに手を振るベッキーの姿があった。

「ベッキーが最近出演した番組で"私、周りから(恋愛とか)何もない女だって見られているようですけど、もう29歳なんですから、そりゃあ(恋人だって)いますよ"と発言していました。
スキャンダル処女と長年いわれてきた彼女の発言にスタッフは驚きました。
もう交際を公言したも同然、写真誌に狙って下さいといわんばかりですから。
もしかすると結婚も視野にいれているのでは?」(テレビ局関係者:同)

大物カップルの誕生を予想させるデート報道。
しかも、ベッキーは結婚に前向きの真剣交際だといい、続報に注目が集まっている。(古川)


関連ニュース
ベッキーが久々に連ドラ出演も、老けて顔が怖くなった? 素の顔がホラーレベル?
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
ベッキーと熱愛発覚の片岡治大コーチ、ウエンツ瑛士に「紹介してくれ」と頼み込んでいた!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと熱愛! 川谷絵音との不倫騒動から2年半・・・
川谷絵音のテレビ復帰にベッキーが激怒!? プロモーションに利用され怒り心頭!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ベッキー | MAKIDAI
【キーワード】
ベッキー 熱愛 MAKIDAI 恋人 HIRO 交際 事務所 関係者 彼女 EXILE 発言 報道 親友 EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau