フィギュア・村主章枝ホストクラブ通い!? 自分の取り合いを誘発するも厄介者扱い!?

安藤美姫(あんどうみき=25)の復帰で、ソチ五輪代表争いに注目が集まる女子フィギュアスケート界。
その中で最年長の現役女性スケーターとして活動しているのが、ソルトレイク、トリノの両五輪代表に選ばれた村主章枝(すぐりふみえ=32)だ。
ソチ五輪を見据えて大切な時期に差し掛かっている彼女だが、このところホストクラブに大ハマリしているとのこと。
『フライデー』が報じている。

「豊かな表現力で「氷上のアクトレス」と呼ばれたのも、今は昔。
Sは最年長の現役女性スケーターとなってしまった。
トリノ五輪で後輩の荒川静香が金メダルに輝き脚光を浴びたことで、嫉妬の念が生まれ、引退のタイミングを見失ったと言われている」(引用:フライデー)

かつて"氷上のアクトレス"との異名で知られるといえば、村主になるだろう。
いまだ現役で活躍する彼女だが、ストレス発散の場所として春頃からホストクラブに通っているという。

「Sさんは、歌舞伎町で今一番勢いのあるYグループの常連です。
日本とカナダを行ったり来たりの生活らしいんですが、日本にいる間はしょっちゅう飲みに来ています。
いつもまつ毛エクステのサロンを経営する女性と一緒で、その人に奢ってもらっているようですよ」 (同)

しかしながら、村主はホストクラブ界で厄介者のレッテルを貼られているよう。

「Sさんは自分のお金で遊んでいるんじゃなく、奢ってもらっている立場なのにとにかく偉そうらしいんです。
しかも嫉妬心が酷い。
Yグループとは別にFという店にも通っているみたいなんですが、それぞれの担当ホストにライバルである別店舗の話を散々して自分の取り合いを誘発し、必死に自分に目を向けさせようとする。
いわゆる"痛い客"なんです。
噂では、彼女のFacebookの友達はホストだらけ。
まぁ百戦錬磨のホストたちには、ロクに相手にされてないらしいですけどね(笑)」(同)

村主は11月に行われる「東日本選手権」に出場予定。
6位以内に入れば、五輪最終選考会となる12月の「全日本選手権」に駒を進めることができる。
正念場の時期にホストに入れ込み過ぎ、競技へ悪影響が出ないといいのだが。(古川)


関連ニュース
安藤美姫、ドイツ大会復帰はテレビ朝日ゴリ押し!? 連盟困惑もスポンサーには逆らえず…
安藤美姫、アメリカであの父親候補と密会!? 正式なOKはもらえていないものの…!?
安藤美姫愛娘の父発表できないワケとは!? 年収100万円の南里康晴が原因!?
フィギュア小塚崇彦と巨乳お嬢様アナ・大島由香里真剣交際! 浅田真央はフラれた!?
浅田真央、引退後は女子アナに転身!? フジテレ朝が熾烈な争奪戦
注目ワード
【人物】
村主章枝
【キーワード】
村主章枝 ホストクラブ フィギュアスケート 最年長
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau