FUJI7GIRLs、事故原因はセメント! メンバー全身やけど活動休止&公式HP消去!

7人組女性アイドルグループ・FUJI★7GIRLのメンバー全員が撮影中の事故で大怪我をして、活動休止することがわかった。

FUJI★7GIRLsは、パチンコ・パチスロメーカーの藤商事のプロモーションを務めるアイドルグループ。
メンバーはそれぞれグラビアなどで活動中の、鈴木咲(すずきさき)、黒沢美怜(くろさわみれい)、桜子(さくらこ)、馬越幸子(うまこしさちこ)、矢野清香(やのきよか)、沢口けいこ(さわぐちけいこ)、横川ユカ(よこやまゆか)の7人だ。

事故は、パチンコで使用する映像の撮影中に発生。
メンバーは撮影で用いたセメントが原因で、皮膚疾患などを発症したという。

4日、所属事務所のオフィシャルサイトで、
「FUJI★7GIRLsの撮影中にケガをする事態が発生致しました。
現在、本人たちに関しましては、治療に専念させております。
このため、しばらくの間お仕事をお休みさせていただきます」
と活動休止を発表。
しかし、この時点では怪我の詳細には触れられていなかった。

その翌日の5日、富士商事がオフィシャルサイトで事故についての詳細を発表し、
「平成25年10月31日(木)弊社の委託した制作会社による撮影において、演出の一部で用いたセメントが原因で皮膚疾患等を発症する事態が発生いたしました」
と明かし、
「FUJI★7GIRLs のメンバーの皆様には多大なる苦痛とご迷惑をお掛けしたことを心より深くお詫び申し上げます」
と謝罪した。

生セメントは強アルカリ性を示すため、眼や鼻、皮膚などに刺激性がある。
また、長時間付着すると炎症を起こし、いわゆる"科学火傷"になる可能性がある。

メンバーの鈴木はツイッターで、
「髪の表面が溶けてね、キューティクルいなくなったの(´・_・`)」
と症状を報告。
その後、髪を短くカットしたことも明かしている。

同じくメンバーの黒沢もツイッターで、
「身体中が痛い…(`;ω;`)」
と炎症が全身に及んでいることを報告している。

所属事務所は公式ホームページ上で、FUJI★7GIRLのページを消去(6日13時時点)。
最初からいなかったかのように扱われており、事故は相当深刻だった可能性も。

タレントとして活動するメンバーたちにとって、火傷は死活問題になりかねない。
怪我の度合いは明かされていないが、今後損害賠償を求めた訴訟問題に発展する可能性もありそうだ。(古川)


関連ニュース
桜塚やっくん結婚考える女性がいた? 父が涙の告白…政界進出の夢
細川ふみえ、ヘア写真集&離婚後の現在を語る… ビートたけしの元女が復帰の可能性も?
千野志麻、軽井沢2億円別荘完成! 死亡事故から半年でママ友と贅沢パーティ…
関ジャニ∞横山裕がモデル中野良子同棲! マンション水浸し事故でバレた!
日南響子、事故後2週間ぶりツイート! 性癖&浮気暴露され自殺未遂で一時意識不明
注目ワード
【キーワード】
FUJI7GIRLs FUJI★7GIRL 事故 セメント 活動休止 発表 メンバー 休止 詳細 所属事務所 鈴木 問題 事務所 原因 怪我
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau