前田敦子尾上松也がスピード破局!? 偽装恋愛説も濃厚!

元AKB48のセンター・前田敦子と、歌舞伎役者・尾上松也の熱愛が報じられたのは、今年9月末のこと。あれから2ヶ月、早くも破局説が浮上している。『週刊実話』が報じた。

「2人は今年に入って交際をはじめたそうです。日本中が盛り上がる大型熱愛報道だったにもかかわらず、前田も尾上もノーコメントを貫いている。(中略)」(女性誌記者:週刊実話)

今月初めに開かれた「明治座十一月花形歌舞伎」の会見にて、尾上松也は
「どうなんでしょうね?」
「(中村獅童に)何を紹介していいのか」
「モテません。モテたらいいですけど」
と交際に関する質問を全てはぐらかし、有耶無耶にさせた。

『週刊実話』は、両者が既に破局済みだとして、
「とにかく尾上はモテる。複数の美人モデルと飲み歩いたり、高級キャバクラに行けば、ナンバー1クラスのいい女を"お持ち帰り"することもしばしばとか。先輩・市川海老蔵がブログで尾上の二股疑惑を冗談めかして暴露したことがありましたが、あれはガチ。前田はそんな尾上に疑念を抱き、一方の尾上もほかの女から責められ、結果的に会えなくなったようです」(演劇関係者:同)
と、尾上松也の女癖の悪さが原因だと伝えた。

一方、『女性自身』では、尾上松也の母親・河合盛恵に独占取材を敢行。
「歌舞伎役者の妻になる人は、以前から業界のことを少しでも知っている人がいいなと思ってましたから、前田敦子さんのような方なら結婚は大賛成です。明日にでもOK」(引用:女性自身)
とコメント。同棲云々に関しては、
「申し訳ございません。先を急いでおりますので、これで」(同)
とスルーしたが、前田敦子をしっかり受け入れている反応だったという。

ネット上でも、両者の熱愛報道には冷めた反応が目立つ。
「なんか只の話題作りって気がしなくもない。」
「前田敦子の件で話題になるまで、尾上松也なんて知らなかったぞ」
「話題作りに松也の母親まで一役買うって前田にはメリットあっても松也には何があるんだろ?」
「頭打ち状態の前田の提灯記事か?」

破局したのか偽装恋愛なのか情報は錯綜気味。
一つ言えるのは、国民的アイドルグループの元センターでありながら、初の熱愛報道が流れてもさほど世間の反響が無かった事。
もしこのまま活躍の機会に恵まれなければ、偽装恋愛から真の恋愛に発展させ、梨園の妻になった方が最善かもしれない。(柳井)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
前田敦子 | 尾上松也
【キーワード】
前田敦子 尾上松也 熱愛 破局 偽装恋愛 報道 女性 熱愛報道 話題 前田 恋愛 交際 歌舞伎 母親 女性自身 AKB48 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau