ハライチ・澤部佑上戸彩似の女性と電撃結婚! 相方・岩井勇気も祝福!

お笑い芸人・ハライチの澤部佑が、本日12月3日に婚姻届を提出するという。『日刊スポーツ』が報じている。

気になるお相手は、都内に住む一般女性。現在23歳で、外見は上戸彩似だとか。
昨年12月末に知り合い、今年2月に交際がスタート。既に両家への挨拶を済ませている。

澤部佑といえば、女性と性的関係に至ったことがない"童貞"キャラが有名。
元カノとも結局プラトニックな関係のまま破局してしまった。
結婚相手とは同棲、新生活を開始しており、念願のチェリーボーイ卒業も叶ったことだろう。

幼稚園からの友達で相方の岩井勇気は自身のTwitterにて、
「本日12月3日、相方の澤部が結婚しました。
報告を受けた時は只々驚きましたが今は最高に嬉しいです。嬉しいのと、一番の友達が結婚するのは正直少し寂しいですね。でもそれ以上に嬉しいです。
なんとなく皆さんが思ってるように、澤部なら良い家庭作りそう!と僕も思ってます。
結婚おめでとう。」
と祝福の言葉を綴った。

なお、挙式・披露宴は現在のところ未定だという。(柳井)


関連ニュース
瀧本美織がハライチ・澤部佑に告白! 「好きです」と想いを伝えた結果・・・
ハライチ・澤部佑デキ婚だった! 嫁は妊娠5ヶ月金髪ギャル!
注目ワード
【人物】
澤部佑
【キーワード】
ハライチ 澤部佑 童貞 結婚 上戸彩 女性 関係 相手 友達
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau