ハライチ・澤部佑デキ婚だった! 嫁は妊娠5ヶ月金髪ギャル!
(12/04)

電撃結婚を発表したお笑い芸人・ハライチの澤部佑が、12月3日放送のフジテレビ系『笑っていいとも!』で緊急記者会見を開いた。

同日未明に東京都品川区役所に婚姻届を提出、お相手がアパレル関係の一般女性であることを明かし、子供を授かっていると告白。
それを聞いたいいともメンバーは「チェリー師匠、早まっちゃった?」とデキ婚疑惑を追及し始める。
「今はもう安定期入りまして、5ヶ月」と澤部佑が話すと、観客席から「え・・」と驚く声が上がり、ローラも「早い!!」とコメント。

婚約指輪はかの有名なHARRY WINSTONで購入。"給料の3ヶ月分"ということで、100万円以上の高価な指輪を奮発して渡した。
現在、二人の愛の巣は、家賃20万円以上のマンションだという。

番組内では、中居正広が一瞬だけ澤部佑と奥さんの2ショット写真をカメラに向けて公開。
すぐさま彼が制止に向かったが、映った写真をよく見ると、奥さんは金髪のショートカットヘア。
"上戸彩似"の美女と伝えられていたが、だいぶ印象は異なる。
童貞喪失で舞い上がり、色々と先走ってしまったのかもしれない。

出会ってから一年弱での入籍。電撃婚を上回る"スピード離婚"とならなければ良いが。(柳井)


関連ニュース
瀧本美織がハライチ・澤部佑に告白! 「好きです」と想いを伝えた結果・・・
ハライチ・澤部佑上戸彩似の女性と電撃結婚! 相方・岩井勇気も祝福!
注目ワード
【人物】
澤部佑
【キーワード】
ハライチ 澤部佑 結婚 デキ婚 妊娠 写真 指輪 電撃
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau