大木凡人喧嘩最強説を完全否定! 単なる迷惑話で被害も!

タレントの大木凡人が12月9日、「第1回 不満チャリティープロジェクト」の記念発表会に出席した。

大木凡人といえば、黒髪のおかっぱヘアと黒縁眼鏡がトレードマーク。しかし見た目に反し、"グレイシー柔術の達人""琉球空手の達人"等の噂が広まり、いつしか「喧嘩最強の男」という説が浮上。
石倉三郎、渡瀬恒彦、宇梶剛士、Gacktらと並び、芸能界喧嘩最強説の話になると必ず名前が挙がる人物である。

しかしながら、本人はイベントにて
「おかげで子供が小学校から大学までボコボコにされた。俺も6〜7年前に若いヤツ5、6人に取り囲まれて『殺してやる。かかってこいや』って言われたころがある。もうやめてほしい」(引用:デイリースポーツ)
と、日常生活において多大な迷惑を被っていると告白。
諸々の噂についても、認めることはなかった。

今回の発言が真実なのか、はたまたカモフラージュなのかは判断が難しいところ。
下世話なネタが好きな人にとっては、大木凡人には嘘でも喧嘩最強説の候補に残っていて欲しい!?(柳井)


関連ニュース
吉高由里子、恋人・野田洋次郎と路上で大喧嘩!? 自宅から怒鳴り声大きな音
松本潤生田斗真一触即発!? 愛用の香水が被って大喧嘩に発展!?
山田優 小栗旬との夫婦喧嘩報道に言及! 「残念ながら…
早乙女太一&西山茉希、また路上大喧嘩! 原因は西山の二股!?
島田紳助石橋貴明ブチギレも、「てめえが来い!」と反撃され大喧嘩に!
注目ワード
【人物】
大木凡人
【キーワード】
大木凡人 喧嘩 最強説 被害
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau