米倉涼子松岡昌宏プロポーズ!? 「理想的! 旦那になれ!」と告白!
(12/19)

元『CanCam』専属モデル、ブロードウェイ史上初アジア人がアメリカ人役を演じる等、輝かしい経歴を持ちながら未だ独身の女優・米倉涼子。彼女には、密かに旦那さんに相応しいと思う男性芸能人がいる。

その人物とは、TOKIOメンバー・松岡昌宏。12月11日に放送されたフジテレビ系『TOKIOカケル』にて、米倉涼子から直々に手紙が届き、「早く私の旦那になれ!」とプロポーズのようなメッセージが届いた。

松岡昌宏は「いつも冗談で『アンタは理想的』って言ってる」と弁解。
しかし他のメンバーは本気と捉え「冗談だと思ってるんですか?」「大体月9もここから恋が始まる」と捲し立てる。
ゲストの上戸彩も「ダブルパワフルでアリ」と太鼓判。

メンバーに促され、松岡昌宏はカメラに向かって「ヨネ、辛い恋愛になるぞ!」と意味深な発言。何故か物凄い汗をかいている。
彼もまもなく37歳、米倉涼子は38歳。結婚するなら早い方がいい。国分太一は「松岡を怒れるのは米倉さんしかいない」と二人がお似合いだと指摘。

米倉涼子は以前、記者会見やテレビ番組にて、「結婚はいつでもいい」「人と一緒に暮らしていける自分がいるのかどうか」「いやー、もうなんでもいいわ」と、アラフォーに突入して結婚への拘りが薄れてきた心境を告白。
一方で、「サバサバしているけど、もっと誘導してほしい。女性の方向に」と、世間の"男っぽい"イメージが楔になっている事も話していた。

"オンナ"を忘れかけている米倉涼子に幸せを与えられるのは、松岡昌宏しかいない!?(柳井)


関連ニュース
米倉涼子がドクターストップで舞台降板! 「本当に悔しい」と苦渋の決断!
米倉涼子が自撮り写真で大失敗! ジャイアント白田みたいになっちゃった!
松岡昌宏、森七菜から屈辱的な言葉を浴びせられた!? 男としてショックな出来事とは?
米倉涼子が和田アキ子を公開処刑! いくらなんでも違いすぎるアレ・・・
米倉涼子主演の「ドクターX」が打ち切りのピンチ! 視聴率低迷か!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
米倉涼子 | 松岡昌宏
【キーワード】
米倉涼子 結婚 彼氏 熱愛 松岡昌宏 TOKIO 米倉 松岡 涼子 TOKIO松岡 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau