中西哲生原史奈離婚へ! 多忙によるすれ違いが原因!

サッカー解説者の中西哲生と、タレントの原史奈が年内にも離婚届を提出することが分かった。『スポーツ報知』が報じている。

両者は2002年、BS朝日『サッカー2002』で、解説者及びアシスタントとして共演。その後2006年に交際が始まり、2007年3月に入籍。
記事によると、数ヶ月前から離婚に向けて話し合いを進めており、親しい関係者には既に報告済みだそう。
年内に離婚して2014年を新たな気持ちで迎えるという。

互いにスポーツ好きとして知られ、原史奈のブログには手料理の写真が多く掲載されるなど、夫婦円満なカップルだった。
しかし、最近は中西哲生が自身のラジオ番組、TOKYO FM『中西哲生のクロノス』で妻の話題を全く出さず、原史奈もブログ内容は自分の話中心に変化。
離婚に至った主な原因は"すれ違い"。多忙な日々を送る中、徐々にすれ違いが大きくなり、修復不可能になってしまった。

『中西哲生のクロノス』は平日朝6時から9時までの3時間生放送。他のTBS系『サンデーモーニング』やテレビ朝日系『ワイド!スクランブル』水曜レギュラーも務めている。(柳井)


関連ニュース
原史奈との結婚ゴールはいつ??
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中西哲生 | 原史奈
【キーワード】
中西哲生 原史奈 離婚 浮気 結婚 年内
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau