いしだ壱成年下彼女の存在発覚! 「全て受け入れてくれる」
(12/20)

石田純一の息子で俳優のいしだ壱成が、12月16日放送の日本テレビ系『有吉ゼミ』で年下の女性と交際中であることを明かした。

「女子大生と付き合えばいい」と勧めてくる父親に対し、いしだ壱成はこのままだと結婚出来ないのではないかと悩みを告白。
彼自身、己のルールに厳しく、彼女に求める条件が多いタイプ。自己主張が強い女子大生と付き合えば価値観が変わるのではないかという石田純一の持論を聞き、スタジオトークを展開する際、有吉弘行が「今彼女はいないんですよね!?」と尋ねると「いますよ」と即答。

お相手はいしだ壱成よりも年下。数々のルールを全て受け入れて守ってくれる女性で、一言も文句を言わないという。
スタジオからは「可哀想」「それ逃したらもう終わり」など散々な言われよう。ドレッシングを必ず7種類用意させたり、風呂上がりに洋服を用意していないと裸でリビングに居座る彼に従順だと聞き、「会ってみたい!」との声も。
まさかの女子大生、ではないが、表情から交際順調な様子が窺えた。

いしだ壱成は2003年12月、元タレントの三宅えみと結婚。長男を授かるも2006年に離婚している。
翌2007年には女優・川合千春と結婚間近と伝えられるも、幼なじみ女性との二股交際が発覚して破局した。
同じ失敗を二度繰り返さないよう、現在の彼女を大切にしてもらいたい。(柳井)


関連ニュース
いしだ壱成が過去に付き合った女性について暴露! 誰でも知ってる有名人が5人も!?
いしだ壱成、ろくに仕事せず預金残高ゼロ! 妻の稼ぎでタバコ代に月3万円!
いしだ壱成の彼女・飯村貴子がアンチにブチギレ! 「もう芸能界引退すれば?」とさらに非難!
いしだ壱成、ツイッターでご乱心! 意味不明発言連発で精神病の可能性も!?
いしだ壱成、家賃2万4千円のマンションに住む理由明かすも、「クズすぎる」の声!
注目ワード
【人物】
いしだ壱成
【キーワード】
いしだ壱成 石田純一 彼女 結婚 離婚 女子大生 交際 壱成 石田 女子 いしだ 年下 女性 有吉
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau