杉田かおる、テレ東・松丸友紀アナ、堂島孝平が結婚他芸能ミニNEWS3本!
(12/27)

■杉田かおるが年下男性と再婚!

女優・タレントの杉田かおるが再婚していたと『スポーツニッポン』が報じた。
お相手について所属事務所は「一般の方ですので詳細は控えさせていただきます」とコメント。
2006年には大手出版社に勤務する60歳前後の男性と交際が発覚。彼との破局時期については不明で、極秘結婚との情報もあった。
杉田かおるは2005年1月、日産コンツェルン創始者・鮎川義介の孫・鮎川純太と結婚。しかし僅か7ヶ月後の同年8月にスピード離婚。彼女が結婚生活を赤裸々に告白した関西テレビ『たかじん胸いっぱい』を鮎川純太が「名誉・プライバシー権の侵害を受けた」としてBPOに訴える騒動も起こった。


■テレ東・松丸友紀アナが競輪・新田康仁と結婚!

テレビ東京の松丸友紀と、競輪選手の新田康仁が2014年1月1日に結婚することが分かった。
『スポーツ報知』の取材では、二人の出会いは彼女が初めて競輪番組を担当した2008年頃。当時は互いに挨拶して多少話す程度だったが、2年後に共通の知人を介して連絡を取り合うようになり、恋愛に進展した模様。
松丸友紀は結婚後も仕事を続ける。挙式披露宴は今のところ未定だ。


■シンガーソングライター・堂島孝平が結婚!

1995年『俺はどこへ行く』でメジャーデビューしたシンガーソングライター・堂島孝平が、一般女性との結婚をオフィシャルサイトにて発表した。
相手女性について彼は、「明るく誠実で尊敬できる方です」と説明。
「ようやくと言いますか、やっとと言いますか、良き伴侶を得ることが叶い、とても嬉しいです。これを機にさらに精進していきますので、これからも温かく見守っていただけたら幸いです」
とファンに報告。更なる飛躍を誓った。
なお、堂島孝平はKinKi Kidsや9nineなど、多くのアーティストへ楽曲を提供していることでも有名である。(船越)


関連ニュース
杉田かおる、「今までの行いが悪かった」と肉食系女子返上!?
杉田かおる、金八以来の“恩師"との競演に、男遊び封印?
杉田かおる「結婚しません」と、“銀座の母”に誓う!?
杉田かおるが“ラブホ不倫”のお相手と半同棲中!再婚もアリ!?
籍汚すのが快感!自虐ネタの女王杉田かおる吠えた!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
杉田かおる | 松丸友紀 | 新田康仁 | 堂島孝平
【キーワード】
杉田かおる 松丸友紀 堂島孝平 結婚 新田康仁 競輪 女性 相手 再婚 杉田 彼女
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau