杉田かおる「結婚しません」と、“銀座の母”に誓う!?
(06/15)

一部マスコミで出版社社員Aさんと半同棲中であると報じられた女優の杉田かおる(すぎたかおる=43)が、13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」に出演した。

杉田が登場したのは、「悩める芸能人 銀座の母メッタ斬りSP」のコーナー。“銀座の母”こと占い師の横田淑恵さんが、悩みを抱える芸能人を占う人気コーナー。

冒頭、銀座の母から、「子役から活躍している人は、大人になって色気がなくなるけれど、あなたはいい色気が出ている」と持ち上がられると、杉田は「一部では“魔王”と呼ばれています」といいながらも満更でもない様子。

話が恋愛運に及ぶと様子が一転。「ヒステリーで気分にムラがある」「浮気性のヤキモチ焼き。しかも自分の浮気は棚に上げて、相手の浮気は絶対に許さない」と散々。

離婚相もあり、「結婚しない方がいいよ。苦労する」とアドバイスを受けると、さすがの杉田も「結婚しません」ときっぱり。

これでは、杉田のおかげで離婚までしたA氏の立つ瀬がない?(松野)


関連ニュース
杉田かおる、テレ東・松丸友紀アナ、堂島孝平が結婚他芸能ミニNEWS3本!
杉田かおる、「今までの行いが悪かった」と肉食系女子返上!?
杉田かおる、金八以来の“恩師"との競演に、男遊び封印?
杉田かおるが“ラブホ不倫”のお相手と半同棲中!再婚もアリ!?
籍汚すのが快感!自虐ネタの女王杉田かおる吠えた!!
注目ワード
【人物】
杉田かおる
【キーワード】
杉田かおる 同棲 中居正広の金曜日のスマたちへ 銀座の母 色気 結婚 離婚 浮気 芸能人 杉田
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau