国民的美少女・吉本実憂噛み付き癖&タニシ好きを告白!
(01/03)

「第13回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリの吉本実憂が、12月25日放送の関西テレビ『関ジャニ∞のジャニ勉』にゲスト出演した。

吉本実憂は関ジャニ∞メンバーに共感して欲しい事として、「キレイな肌を見ると・・・かじりたくなります!」と提言。
白くて若干膨よかな肌が最高だといい、今まで出会った芸能人でベストに近いのは、彼女がリーダーを務めるアイドルグループ・X21のメンバー・籠谷さくら。肌のプニプニ度を確かめるため、X21メンバー達の頬を一人ずつ噛んでいき、誰が一番良いか決めたそう。

噛む瞬間の顔写真が公開されると、明らかに噛まれた側は嫌がっており、吉本実憂が強引に襲っている画だ。
彼女曰く、一般の人は噛むのを止めるとすぐに肌が元通りになるが、籠谷さくらの場合、若干ゆっくりと元に戻るぐらいぷっくらしている。それがたまらなく好きだと話した。

もう一つ、吉本実憂が共感して欲しい事は、「一番のごちそうがタニシ」。福岡県に在住していた頃、学校の先生がタニシを取って来て生徒に食べさせた時、とても美味しいと感じたという。
関ジャニ∞は誰も共感できなかったが、料理人による絶品タニシ料理を試食すると評価が一変。タニシを美味しいと感じるようになった。
現役アイドルが好きな食べ物で「タニシ」を挙げるのは前代未聞。しかし、素の自分を曝け出していると捉えれば、好感が持てる。

番組を通じて、どんな主張も受け入れたくなる純粋無垢な笑顔が輝いていた吉本実憂であった。(柳井)


関連ニュース
国民的美少女・吉本実憂が初代イメージキャラクター就任! センバツで高校球児応援!
注目ワード
【人物】
吉本実憂
【キーワード】
吉本実憂 整形 彼氏 国民的美少女コンテスト X21 吉本 彼女 料理 スト
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau