声優・阿澄佳奈結婚! 相手男性は非公表!

アニメ『ひだまりスケッチ』や『這いよれ!ニャル子さん』等多数の作品に出演する声優・阿澄佳奈が、自身のブログで結婚を発表した。

「いつも応援し支えてくださるみなさまに、お伝えしたいことがあります。
私、先日入籍いたしました!
これからまた新たな一歩を踏み出します。
とは言え私は私。
未熟者ゆえ、またまだあぶなっかしい面もあるかもしれません。
暖かく見守っていていただけるとすごくすごくうれしいです。
これを機により一層成長していかねばと身の引き締まる思いです。」

阿澄佳奈は1983年生まれの現在30歳。2009年、「第3回声優アワード」で新人女優賞を獲得。映画『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語』では新キャラクター・百江なぎさ役を担当した。
結婚相手の詳細については一切触れていない。となると、一般男性の可能性が高いだろう。

「私の声を受け取ってくれる人の心を動かすような感情・感動を、もっともっと届けられるように。みなさまへの感謝の気持ちを、自分の声と心でしっかりお返ししていけるように。今まで以上にはりきって作品に臨んでまいります」
と、最愛の伴侶を手に入れ、声優としてさらなる活躍を誓っていた。(船越)


関連ニュース
声優・歌手の中島愛が来年末で音楽活動休止! 「未来を見つめ直したい」
声優・野沢雅子が声優界のギャラ事情を告白! 一番儲かるのはアノ仕事・・・
声優・金田朋子と肉体派俳優・森渉がブログで結婚発表! 10歳年上の姉さん女房に!
【訃報】ルパン三世・銭形警部役の声優・納谷悟朗慢性呼吸不全で死去
声優志望の元AKB48・仲谷明香、1次審査の結果は!? 「正直ほっとしました」
注目ワード
【人物】
阿澄佳奈
【キーワード】
阿澄佳奈 声優 結婚 彼氏 佳奈
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau