浅香光代政治家Sとの隠し子告白! 佐藤栄作鈴木善幸か!?
(01/22)

剣劇芝居のスターとして知られ、"チラリズム"という言葉を生み出した事でも有名な浅香光代が、『婦人公論』にて隠し子がいると告白した。

記事によると、浅香光代がまだ20代だった頃、後々"自民党の重鎮"となる政治家と愛人関係になったという。
年子で長男と次男を出産するも、彼とは別れ、別の男性と結婚した。
その政治家とは、第54代大蔵大臣だった泉山三六の紹介で知り合い、既に亡くなっている。イニシャルは"S"。

浅香光代が用いた言葉"重鎮"とは、おそらく誰もが知る大物クラス。となると、第61〜63代内閣総理大臣の佐藤栄作や、第70代内閣総理大臣・鈴木善幸ではないかと推測される。
佐藤栄作と浅香光代は25歳以上年齢が離れているが、佐藤栄作より5歳年上だった泉山三六と面識があるのなら、十分可能性はあり得る。

今このタイミングで告白した理由については、「何十年もの間、自らが演じてきた長谷川伸先生の『瞼の母』を地で行ってしまった切ない母のざんげでござんす」と語っていた。
息子二人にはずっと「父親は事故で死んだ」と伝えていたが、二年前に真相を明かしたという。

わざわざ週刊誌にネタを売ったにも関わらず実名を出せないのは、やはりお相手が大物すぎるから!?(柳井)


関連ニュース
【訃報】浅香光代が死去! 隠し子の北岡昭次が明かす!
浅香光代プロレスデビューで「死ぬかと思った」
82歳浅香光代が日本刀でプロレス参戦! サッチーや朝青龍も!?
注目ワード
【人物】
浅香光代
【キーワード】
浅香光代 隠し子 政治家 佐藤栄作 鈴木善幸 佐藤 告白 大物 総理 政治 総理大臣 内閣
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau