陣内智則松村未央との交際認めフジアナウンサー達に挨拶! 「どうか彼女をよろしく」

週刊誌『FRIDAY』に松村未央アナウンサーとの熱愛をスクープされた陣内智則が、1月27日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』に出演した。

番組オープニングで設楽統から「いや〜、陣内さん!」と早速交際をイジられると、「本当すみません! お台場がこんなに遠いとは思わなかった」とコメント。
彼女の先輩にあたる佐野瑞樹アナウンサーや山崎夕貴アナウンサーに対しては、「(僕の彼女が)後輩ということで、一つ宜しくお願いします!」と冗談交じりに頭を下げた。

もう一人、モデル・小林真由と二股疑惑が浮上した件については、「何にもありません! 間違ったことなのでハッキリ言わせてもらいます」と完全否定。松村未央との純愛を貫いている模様。
松村未央と親しいフリーアナウンサー・高見侑里は先日のイベントにて「交際は一年前から聞いていました。でも二股だったら私が陣内さんを怒ります」と発言していた。今回、疑惑が晴れて高見侑里も安心したことだろう。

それにしても、女優の次はキー局アナウンサー、"陣様"は未だモテモテだ。(柳井)


関連ニュース
陣内智則と松村未央アナが遂に結婚! 今度は浮気大丈夫か?
陣内智則が松村未央アナと再婚間近!? 実家で両親に紹介済み!
陣内智則松村未央アナ&小林真由と二股熱愛! 美女を別々にお持ち帰り!
三枝こころ 陣内智則との破局を生報告! 「結婚できればと話してた…
陣内智則 三枝こころ破局していた! 結婚も噂された2人になにが…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
陣内智則 | 松村未央
【キーワード】
陣内智則 松村未央 熱愛 彼女 ノンストップ 陣内 疑惑 交際 アナウンサー 二股 高見侑里
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau