陣内智則と松村未央アナが遂に結婚! 今度は浮気大丈夫か?
(06/30)

お笑い芸人の陣内智則とフジテレビアナウンサーの松村未央が、6月30日に入籍した。所属事務所がFAXにてマスコミ各社に報告している。

29日が松村未央の31歳の誕生日だったが、六曜のうち"仏滅"にあたる日だった為、"大安"である翌日を選んだ。
関係者の話では、「29日の夜は身内の方だけを集めてお祝いのパーティーを開いたと聞いています。その足で区役所に向かった」とのこと。

2012年から交際をスタート。今年の正月には、両家顔合わせを済ませ、婚前旅行にも出掛けた。両者はFAXにて、「笑顔溢れる家庭を築けるよう、日々感謝の気持ちを抱きながら、永遠に二人歩んで行くことを誓います」と綴っている。

陣内智則と言えば、前妻・藤原紀香との婚姻期間中に浮気を犯し、バツイチとなった過去を持つ。本人は「山ほど浮気したんや!」と持ちネタとして笑いを取っていたが、二度目の結婚でそれは許されない。
FAXに記した言葉通り、生涯の伴侶として松村未央を大切にして欲しいものだ。(柳井)


関連ニュース
陣内智則が松村未央アナと再婚間近!? 実家で両親に紹介済み!
陣内智則松村未央との交際認めフジアナウンサー達に挨拶! 「どうか彼女をよろしく」
陣内智則松村未央アナ&小林真由と二股熱愛! 美女を別々にお持ち帰り!
三枝こころ 陣内智則との破局を生報告! 「結婚できればと話してた…
陣内智則 三枝こころ破局していた! 結婚も噂された2人になにが…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
陣内智則
【キーワード】
陣内智則 松村未央 結婚 浮気 離婚 陣内
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau