アンタッチャブル・柴田英嗣が本人の口から休養の真相告白! 女性問題の実態とは!?
(01/30)

お笑い芸人・アンタッチャブルの柴田英嗣が1月29日に放送されたTBS系『世界のコワ〜イ女たち 最恐トリプルアクセル 金メダル女は誰だSP』に出演した。

2010年1月から芸能活動を無期限休止した件について問われると、柴田英嗣は「体調不良と女性問題」と回答。「最初は本当に病気の体調不良で休んだが、休んでいる間に暇だってことになって、その後浮気した。」と事情を説明。
「黙ってて、すいませんでした」と眼鏡を外して一同に謝罪した。

週刊誌等で女性問題が報じられたが、当初体調不良が原因で休止したため、このまま病気を理由に押し切ろうと考えたという。
しかし、西川史子から「もっとこじれてる感じになってませんでした?」と聞かれると、「結構こじれちゃって。ホントに駄目なやつ。『本当に駄目』って言ってるのも駄目なやつです」と口を濁した。

過去の報道によれば、柴田英嗣は2005年に結婚、二児の父親でありながら別の女性と不倫。
さらにその女性を妊娠させてしまい、警察沙汰のトラブルに発展した。
芸能界で浮気が報じられた人物は多数おり、芸人なら自虐ネタに出来るものの、妊娠となれば話は別。笑いに変えてよい事ではない。

相方・山崎弘也には「お前何なんだ!」と叱責されたという。復帰から約3年が経つも、未だコンビとして本格的な活動再開には至っていない。
この様子だと、完全復活はまだまだ当分先となるだろう。(柳井)


関連ニュース
ザキヤマ柴田英嗣とのコンビ解散否定! アンタッチャブル復活くる〜っ!?
アンタッチャブル・柴田英嗣、コンビ復帰は「ないです」と断言! 相方と話し合いするも…
アンタッチャブル・柴田英嗣 復帰後初TVレギュラーは超過酷野宿ロケ!
ついにアンタッチャブル復活へ! 事務所が復活禁止を解禁したワケ
アンタッチャブルがコンビ復活できない裏事情とは!? 不仲格差かそれとも…
注目ワード
【人物】
柴田英嗣
【キーワード】
アンタッチャブル 柴田英嗣 女性問題 不倫 妊娠 問題 不良 病気 体調不良 女性 休止 芸人 芸能
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau