吉村明宏消えた理由が判明! 傲慢な態度、性格の悪さを認めた!
(02/14)

1980年代、TBS系『アッコにおまかせ!』他多数のレギュラー番組を抱えた人気タレント、吉村明宏が2月11日放送の日本テレビ系『解決!ナイナイアンサー』に出演。レギュラーが0本になり芸能界から消えた理由を告白した。

吉村明宏は、「上から目線でスタッフを見ていたのかもしれない」「イライラしていたのもあって、俺が番組回しているのもあって、忙しいんだからお前も分かってんだろって高飛車に出てたのが原因」「お弁当にハンバーグやシューマイ、餃子とかが入っていると、自分が司会する時相手に変な匂いがするんじゃないか。それで文句言ったら、スタッフだって『せっかく用意したのに』って思いますよね」と、売れて天狗になっていた部分を認めた。

天狗の鼻が伸びていた頃、お世話になっていた和田アキ子に、「お前スタッフに嫌われているかもしれない」と、自分の態度が悪いことを指摘された。
そして、「自分では何気なく言った言葉でも、相手を傷つけていたんだと気付いた」と反省。和田アキ子は気を遣い、吉村明宏の娘に「あなたがご飯を食べて洋服を着て、生活出来ているのは、父親が稼いでいるからだよ」と言ってくれたという。

『アッコにおまかせ!』出演当時、地方出身の一般人に「田舎臭い」と馬鹿にした態度を取るなど、性格の悪さが滲み出ていた。
20年前に下っ端のAD・APだったスタッフも、今や各局のプロデューサー、ディレクターに昇進。若手の頃の恨みを彼らは忘れていないのだろう。

子役時代から芸能界で仕事を続ける杉田かおるも、「子役の時一緒に仕事した人から、30年後ぐらいに『ずっと殺してやりたいと思ってた』って言われたことがある」「ADさんとかに生意気な事言ってたと思うんですけど、言われた相手は覚えてるんですよね」とコメント。
吉村明宏の過ちを、杉田かおるが唯一共感出来ている様子だった。(船越)


関連ニュース
杉田かおる、テレ東・松丸友紀アナ、堂島孝平が結婚他芸能ミニNEWS3本!
杉田かおる、「今までの行いが悪かった」と肉食系女子返上!?
杉田かおる、金八以来の“恩師"との競演に、男遊び封印?
和田アキ子にも黒い交際の疑惑! 暴力団関係者らと夜な夜な賭け麻雀の日々!?
招待されたら最後!? 和田アキ子の「恐怖の誕生会」が今年は中止!
注目ワード
【人物】
吉村明宏
【キーワード】
吉村明宏 消えた 嫌い 性格 態度 吉村 芸能 和田 芸能界 杉田 出演 子役 天狗 仕事 相手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau