田中美佐子は夫・深沢邦之といつ別れる!? 夫婦生活の実態を告白!

女優の田中美佐子が、3月13日放送のNHK『スタジオパークからこんにちわ』に出演した。

1995年にお笑いコンビ・Take2の深沢邦之と入籍、2002年に女児を出産し、現在家族3人で暮らしている。
結婚から早や19年が経過したことについて田中美佐子は、
「もうみんなにいつ別れるかいつ別れるかって言われ続けて」
と周囲に結婚生活が上手くいっていないと思われていることを明かした。

女優として30年以上のキャリアを誇り数々のドラマ・映画に出演する田中美佐子と、レギュラー番組がTBS系『噂の!東京マガジン』しか無く、コンビもほぼ解散状態の深沢邦之。
絵に描いたような"格差婚"であるが、田中美佐子自身は夫婦仲も家庭もいたって順調だと話す。

「餃子はでもみんなで作ったんです。(一緒に作ったりっていうのは)餃子の時だけ。あとパパがいる時。餃子はみんなで作った方が早いじゃないですか。楽しいしね。70個作りました。一回40個作ったら3人で足りなかったんですよ。だから今日はもう思い切って70個作ってみようと思って70個作ったんです。」

「これ伝言てるてる坊主っていうの。よく分からないんですけれど私文具大好きなので文具の本とか結構読むんですよ。そしたらこれが載ってた。これホントは真っ白のツルンツルンのてるてる坊主みたいなお人形なんですよ。マジックで描くの。私が朝仕事で出た時娘に会えなかった時に今日はテスト頑張ってねとか。そしたら娘も、会いたいとか大好きとかそういうの書いてくれます。」

田中美佐子が深沢邦之に対する不満も特に無いといい、物を噛む時カチカチ音が出るが、必死に直そうと努力してヨダレが垂れてしまう姿がまた可愛いと若干惚気気味。
周囲の心配とは裏腹に、深沢邦之と離婚を考えるどころか、微笑ましいほど幸せな家庭を築いている。(船越)


関連ニュース
田中美佐子がTake2の深沢邦之と熟年離婚! 「長い年月がかかりました」
田中美佐子が山口達也をとても心配する理由! 身近にアルコール依存症がいた!
田中美佐子がGo to イートの「トリキの錬金術」を肯定!? 非常識発言に批判!
田中美佐子が「照明器具を落とされた」と撮影現場での壮絶イジメを告白!
東貴博 結婚披露宴に相方の妻・田中美佐子姿なし! 二人の間にある確執とは?
注目ワード
【人物】
田中美佐子 | 深沢邦之
【キーワード】
田中美佐子 Take2 深沢邦之 離婚 破局 女優 田中 出演 今日 坊主
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau