中山美穂辻仁成と離婚! 夫の女性関係が原因!?
(03/28)

女優・中山美穂が、夫でミュージシャンの辻仁成と離婚したことが分かった。各スポーツ紙が一斉に報じた。

両者は、2001年に出会い、雑誌の対談で意気投合。翌年6月に電撃入籍。結婚後はフランス・パリに生活の拠点を移し、10歳になった長男がいる。
関係者の話によると、夫婦間での話し合いは始まっており、離婚は避けられない状態だとか。ただし、長男の今後を考え、離婚届を提出するタイミングはもう少し先になる可能性も高いという。

婚姻関係の破綻原因は、「生活のすれ違いから生まれた、心の溝が埋められなくなった」と言われるが、辻仁成の女性関係が問題だったとの声も。
そもそも彼のビジュアルは大きく変化した。「めちゃかっこいい中性的なおじいさんを目指します」と宣言し、髪の毛を肩の下まで伸ばし始めた。「時代は絶対、中性ですよ」とも話していた。

中山美穂は27日、自身のTwitterで「自分の人生をしっかり生きること。それより良い先はない。全て受け止める。ごめんなさい。ありがとう。」とツイート。新たな人生を踏み出す決意が感じられた。
もはや夫婦関係の修復は不可能か!?(柳井)


関連ニュース
中山忍が姉・中山美穂を美しさで逆転!? 2ショットが公開処刑レベル!?
中山美穂、「FNS歌謡祭」出演を猛省!? 「もっとトレーニングを・・・」と歌下手認める!
中山美穂の彼氏・渋谷慶一郎が抱き寄せ2ショット画像公開で大炎上!
中山美穂が音楽家・渋谷慶一郎と不倫! 再婚へ向けた話も進展中!
中山美穂がマスコミにブチギレ! しつこい取材に「やめてもらえますか!」
注目ワード
【人物】
中山美穂 | 辻仁成
【キーワード】
中山美穂 辻仁成 離婚 結婚 不倫 長男 夫婦 人生 関係
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau