中山忍が姉・中山美穂を美しさで逆転!? 2ショットが公開処刑レベル!?

女優の中山美穂が、初のファンミーティングを5月22日に開催。妹で女優の中山忍も来場していたことを明かした。

「ミニライブも出来て、皆さんのお顔を見ながら歌えたこと、マスク越しに沢山の笑顔がキラキラしていました。本当に夢のように幸せでした。これからも続けていけるように頑張ります」
と、芸能生活35年以上にして初めてファンと対面式のイベントを開催したことを感慨深く思っている様子。

同時に中山忍も、自身のインスタグラムで、「ファンの皆さまの前で歌う姉は楽しそうだった。幸せそうだった」と姉のイベントに参加したことを報告。

「歌うことへの情熱をずっと胸に抱いていたのを見てきたからなんだか感無量で泣けました。姉が好きな歌をずっと歌えますように変わらず姉を応援してくださる皆さまと同じ気持ちになれたような夜でした」
と、女優だけでなく歌手としても魅力的な姉を誇りに思うかのような内容を投稿している。

中山美穂も、妹が投稿した2ショット写真と同じものを後日自分のインスタグラムにアップ。姉妹が並んだ写真を見た人からは、意外な声が寄せられている。

「妹の方が逆転したと思う。顔も自然でやはり生き様がでてくる。お姉さんは10代は可愛かったけど中年になって不自然な顔になった」「今は妹の方がいい歳の取り方をしているような気がする」「下手したら親子にも見えるくらい、忍さんが若い。変わらない。昔は中山美穂好きだったんだけど」

昔は"中山美穂の妹"という肩書きしかなく、華やかな芸能生活を送る姉と比較されることが多かった中山忍。しかし時が経ち、自然な歳の取り方でむしろ魅力が増したのは妹であり、何かとスキャンダルもあり印象が悪い姉と比べて好感が持てるという声が多く見られる。

真面目に堅実に生きていれば、いつか評価が変わる日が来ることを身をもって証明した!?(船越)


関連ニュース
中山美穂、「FNS歌謡祭」出演を猛省!? 「もっとトレーニングを・・・」と歌下手認める!
中山美穂の彼氏・渋谷慶一郎が抱き寄せ2ショット画像公開で大炎上!
中山美穂が音楽家・渋谷慶一郎と不倫! 再婚へ向けた話も進展中!
中山美穂がマスコミにブチギレ! しつこい取材に「やめてもらえますか!」
中山美穂辻仁成と離婚! 夫の女性関係が原因!?
注目ワード
【人物】
中山美穂 | 中山忍
【キーワード】
中山忍 中山美穂 画像 現在 インスタグラム 写真 インスタ 中山 魅力 投稿 開催 生活 女優 芸能 ファン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau