中川翔子と小澤亮太が熱愛! 小澤の隠し子バレてブログで謝罪!
(04/29)

生粋のオタクキャラで人気のタレント・中川翔子と、テレビ朝日系『海賊戦隊ゴーカイジャー』で主演を務めた俳優・小澤亮太が交際中であると『女性自身』が報じた。

記事によると、4月上旬、中川翔子が小澤亮太のマンションを訪問。昼間から一緒に過ごし、一歩も外に出ず、翌日朝9時にようやく彼女が周囲を気にしながら部屋を後にした。
「2人はいつもほとんど部屋から出ず、ゲームをしたりアニメのDVDを見たりして過ごしています。しょこたんは結婚相手の条件に『ゲームを一緒にやってくれる人』を挙げていますが、小澤くんはゲームが大好き。」(ファッション関係者:女性自身)
と、趣味が合う相手を見つけ、本気で結婚を視野に入れている。

しかし、そこに大きな障壁が。中川翔子の母親が結婚を反対しているのだ。というのも、小澤亮太には隠し子がいるという。
「まだ芸能界に入る前に一般人女性との間に産まれたそうです。しょこたんも知っていますが、彼が大好きだから必死に受け止めようとしているようです。また、2人の間にある"格差"も問題に。収入面でも上回っているしょこたんがデート代を払うことも多く、周囲からは『別れたほうがいい』と何度も言われてきたそうです。」(プロダクション関係者:同)

若手イケメン俳優に発覚したまさかのスキャンダル。小澤亮太は4月28日ブログを更新。
「今回の記事にありますように、僕に子供がいることは事実です。
これからも相手の女性、子供に対して誠意を持って対応してまいります。
ただ、彼女たちは一般の方なので、その辺りはご配慮いただきたく、何卒お願い申し上げます。」
と、隠し子に関する報道を認める内容を綴った。

『女性自身』では、子供が産まれた時期は、まだ小澤亮太が芸能界に入る前だと記載。彼がホリエージェンシー所属となったのは2008年なので、年齢は5歳前後と思われる。
結婚・出産願望が強い中川翔子でも、いきなり血の繋がっていない子供の母親になるのは、強い意思が求められる。

母親の反対を押し切って結婚に踏み切るか!?(船越)


関連ニュース
中川翔子が結婚! 同年代の会社員男性とすでに同居生活!
中川翔子はただの浮気相手? 朝倉海との熱愛報道にYoutuberが裏事情を暴露!
中川翔子の炎上が止まらない! 一般人罵倒、野良猫量産、スタッフいじめ、不正献血隠蔽!
中川翔子が俳優・小澤亮太と破局を決断! 隠し子騒動が決定打に!
中川翔子が悪質ファンに苦言! 「えー匂いだった」と反省せず個人情報晒され大炎上!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中川翔子 | 小澤亮太
【キーワード】
中川翔子 小澤亮太 熱愛 彼氏 隠し子 芸能界 関係者 彼女 女性自身 女性 関係 相手 翔子 結婚 中川
【ニュースカテゴリ】
熱愛 不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau